絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#171 [名前不詳]
とりあえず
カラコンがいたい~

韓国のゎあわないのかなあ?

⏰:13/07/16 21:15 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#172 [名前不詳]
んー頭いたいなあ

⏰:13/07/16 21:48 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#173 [名前不詳]
たいむlineみんなすごい(笑)

⏰:13/07/16 21:48 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#174 [名前不詳]
んーあたまいたいよーな
いたくないよーな

⏰:13/07/16 21:52 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#175 [名前不詳]
相変わらずのこの安定感

⏰:13/07/16 21:53 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#176 [名前不詳]
最近おもったのゎ
口だけならいくらでもいえる
口だけなら約束だって
いくらでもできる


口だけぢゃなくて
行動してくれるそんな人にひかれなさいと
先輩にいわれて
大泣きして
その言葉の深さをしったこと

⏰:13/07/16 21:54 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#177 [名前不詳]
二十歳最初の夏ゎ
たのしくなりそーです♡♡

⏰:13/07/16 21:55 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#178 [名前不詳]
あんまりもてあそんぢゃだめだよ
価値がひくくなるよ
って

⏰:13/07/16 21:56 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#179 [名前不詳]
たださあ
お互いフリーなら
フリー同士求めることゎおなじでしょ

同性より
異性といたくなるときだってあるでしょ?

そのときだけ
その時間だけの関係だもん

⏰:13/07/16 21:57 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


#180 [名前不詳]
お仕事つかれてるなら
ちゃんと癒せるよーにするの

dateに誘ったなら
相手に、楽しさを、あたえないと

不器用でも
不器用ながらの
がんばりで相手をたのしませるの

ぢゃなきゃ
意味なんてない

って
Twitterでつぶやいてる

⏰:13/07/16 21:59 📱:SC-04E 🆔:j47Ak/Rc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194