絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#356 [名前不詳]
早いもんやな
まあ成人式楽しんでおいで
:14/01/10 21:25
:SO-01F
:zRIrrNPY
#357 [名前不詳]
>>356ほーんと
あっという間!
もう二十歳なんだもんm(_ _)m
:14/01/10 21:29
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#358 [名前不詳]
大人になりたくないよよよ
png 326KB
:14/01/10 21:37
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#359 [名前不詳]
そんなこといっても
大人になるんだけどね
:14/01/10 21:38
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#360 [名前不詳]
ずーっと高校生がいいなあ〜
:14/01/10 21:38
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#361 [名前不詳]
叶わない?
相変わらずだよね〜
ほんと、ずっとずっと
昔のままでいたい、すべて
:14/01/10 21:39
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#362 [名前不詳]
大人になったら
なにもかもかわる
家族もおかねも
保険とかなんかいろいろ
難しくなってく
唯一ともだちだけが
かわらない
嬉しい
:14/01/10 21:40
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#363 [名前不詳]
とりあえず
春からお母さんの役割をする!
がんばろー!
仕事もかわっちゃうかも?
:14/01/10 21:41
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#364 [名前不詳]
いままで
育ててくれてありがとう
でてかないで
寂しい
ずっとお母さんでいてなんて
言いたくても
そんな素直なこといえるよーな子ぢゃなくて
わかったよ〜
しらない〜
勝手にすれば〜しかいえなくて
ほんとゎ
ばらばらになんて
なりたくない
:14/01/10 21:42
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#365 [名前不詳]
とりあえず
大人になったら〜
ビールをのもうか!笑
:14/01/10 21:44
:SC-04E
:Zqeaz4tg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194