絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#358 [名前不詳]
大人になりたくないよよよ

png 326KB
⏰:14/01/10 21:37 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#359 [名前不詳]
そんなこといっても
大人になるんだけどね

⏰:14/01/10 21:38 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#360 [名前不詳]
ずーっと高校生がいいなあ〜

⏰:14/01/10 21:38 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#361 [名前不詳]
叶わない?
相変わらずだよね〜
ほんと、ずっとずっと
昔のままでいたい、すべて

⏰:14/01/10 21:39 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#362 [名前不詳]
大人になったら
なにもかもかわる

家族もおかねも
保険とかなんかいろいろ
難しくなってく

唯一ともだちだけが
かわらない
嬉しい

⏰:14/01/10 21:40 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#363 [名前不詳]
とりあえず
春からお母さんの役割をする!
がんばろー!
仕事もかわっちゃうかも?

⏰:14/01/10 21:41 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#364 [名前不詳]
いままで
育ててくれてありがとう
でてかないで
寂しい
ずっとお母さんでいてなんて
言いたくても
そんな素直なこといえるよーな子ぢゃなくて

わかったよ〜
しらない〜
勝手にすれば〜しかいえなくて
ほんとゎ
ばらばらになんて
なりたくない

⏰:14/01/10 21:42 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#365 [名前不詳]
とりあえず
大人になったら〜
ビールをのもうか!笑

⏰:14/01/10 21:44 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#366 [名前不詳]
くそまずいビールを!!

⏰:14/01/10 21:45 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#367 [名前不詳]
カクテルならあまーいのなら
のめるのよ!

⏰:14/01/10 21:45 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194