絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#362 [名前不詳]
大人になったら
なにもかもかわる

家族もおかねも
保険とかなんかいろいろ
難しくなってく

唯一ともだちだけが
かわらない
嬉しい

⏰:14/01/10 21:40 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#363 [名前不詳]
とりあえず
春からお母さんの役割をする!
がんばろー!
仕事もかわっちゃうかも?

⏰:14/01/10 21:41 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#364 [名前不詳]
いままで
育ててくれてありがとう
でてかないで
寂しい
ずっとお母さんでいてなんて
言いたくても
そんな素直なこといえるよーな子ぢゃなくて

わかったよ〜
しらない〜
勝手にすれば〜しかいえなくて
ほんとゎ
ばらばらになんて
なりたくない

⏰:14/01/10 21:42 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#365 [名前不詳]
とりあえず
大人になったら〜
ビールをのもうか!笑

⏰:14/01/10 21:44 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#366 [名前不詳]
くそまずいビールを!!

⏰:14/01/10 21:45 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#367 [名前不詳]
カクテルならあまーいのなら
のめるのよ!

⏰:14/01/10 21:45 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#368 [名前不詳]
あしたもお仕事つら
早起きつらつら
いよいよ成人式とかつら
着物苦しいのつらつらつらつら
みんな絶対かわいくなってたりさあ
綺麗になってるよね
ホントイヤダ差がはげしいよね
くそー私も可愛くなりたい
数日でなれるかな?

⏰:14/01/10 21:49 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#369 [名前不詳]
かわいくなりますよーにと
祈って今日からねよーか
おそいかな?
どんまいなのだよ

⏰:14/01/10 21:50 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#370 [名前不詳]
お世話大変だけど
だいすきだよ
あとちょっとだけ
いきてね?
ながくいきてね
なかなか散歩いけなくてごめんね
寒いね
あんまりわんわんないちゃやだよ
おとなしくねててね〜
おうちにひとりゎさみしいね
私がいるからね
お留守番してよーね

⏰:14/01/10 21:59 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


#371 [名前不詳]
やっとかえってきてくれた

⏰:14/01/10 22:06 📱:SC-04E 🆔:Zqeaz4tg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194