絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#376 [名前不詳]
中3から
学年にいるから
ほーんとながいというか
若かったなあ〜あの頃
:14/01/10 22:09
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#377 [名前不詳]
つねに
ここにいてさあ
ほんと学年に依存してたっていうか
なかよくしてくれるみんながすきで
たのしかったなあ
:14/01/10 22:10
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#378 [名前不詳]
めーるしたり
電話したり
もう電話帳きえて
SDにはいってるひとのみだから
ほんと
限られた人しかしらないけど
まだ
ここにいれば いずみんとかみたく
書き込みしてくれるんだね!!
嬉しいっ!
:14/01/10 22:11
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#379 [名前不詳]
記憶力なくてあれよ
たまに誰かわからん(笑) 名前いわれても
はてなになるときある
とりあえず
いまlineとかめーるしたりしてる
しほちん
りょりよ
みずきん
まみ
ゎ大切にしよう!
:14/01/10 22:12
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#380 [名前不詳]
しほちんにあいたいなあ
というか
あお!あお!って
いっててかれこれ
一年?にねん?たつよね(笑)
この前ねちゃって 電話できなかったのが
悔しい〜
:14/01/10 22:16
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#381 [名前不詳]
はあ〜さむい!さむい!さむい!
:14/01/10 22:16
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#382 [名前不詳]
ていうか
すれおわらない
:14/01/10 22:20
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#383 [名前不詳]
そしてさがらない〜
:14/01/10 22:22
:SC-04E
:Zqeaz4tg
#384 [名前不詳]
さとみももう二十歳になるんか
:14/01/10 23:29
:SO-01F
:zRIrrNPY
#385 [名前不詳]
>>384え〜!
ほんとだれ!!
もう二十歳なってて
4月にゎ21になりますよ〜♪
いよいよ
明日成人式です☆彡
:14/01/11 05:46
:SC-04E
:dwrZzf62
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194