絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#491 [名前不詳]
なんてかわいいのだ!
きゅん!!!!
jpg 17KB
:14/01/13 13:39
:SC-04E
:8NERmNhs
#492 [名前不詳]
ねむたいけどひまだし
ひまだし、ねよーかなあとか
おもったり!
:14/01/13 13:53
:SC-04E
:8NERmNhs
#493 [名前不詳]
ほ、ん、と、ひ、ま、
リアトモゎ
みなさま彼氏さんと
遠出だったり
デートだってよ( ; _ ; )
:14/01/13 13:54
:SC-04E
:8NERmNhs
#494 [名前不詳]
あとゎ
東京、千葉、神奈川、
大阪、福井に今日かえっちゃうから
あそべない〜( ; _ ; )
みんなまた戻ってきてね〜
:14/01/13 13:55
:SC-04E
:8NERmNhs
#495 [名前不詳]
高校サッカーはじまったよー!
:14/01/13 13:57
:SC-04E
:8NERmNhs
#496 [名前不詳]
いいお天気なのに
おうちゎさみしいなあ
:14/01/13 14:24
:SC-04E
:8NERmNhs
#497 [名前不詳]
接続わるいなあ
:14/01/13 15:05
:SC-04E
:8NERmNhs
#498 [名前不詳]
あったら泣くのゎわかってること
:14/01/13 15:05
:SC-04E
:8NERmNhs
#499 [名前不詳]
会えないけどもしあったら
泣くの!
:14/01/13 15:06
:SC-04E
:8NERmNhs
#500 [名前不詳]
ききたいこといっぱいあるんだよね〜
あのとき付き合ってればよかったね
あのときお互いすきすきだったのにね
あのとき私が
答えを言わなかったからわるかったんだよね
あのとき
大好きでした
まだ車のワイパーのところに
あなたがかってくれたストラップが
ぶら下がってます
あなたゎもうはずしました?
:14/01/13 15:09
:SC-04E
:8NERmNhs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194