絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#506 [名前不詳]
ぷりとったlineきたけど
なんかなあ〜( ; _ ; )
私とぷり
あんまりとらないくせに♡

⏰:14/01/13 15:21 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#507 [名前不詳]
あれよね、成人しても
こどもな部分ゎあるわけ!
わからずや〜

⏰:14/01/13 15:28 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#508 [名前不詳]
またラーメンたべたい

jpg 307KB
⏰:14/01/13 15:55 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#509 [名前不詳]
今日かえってきてくれたら
イルミネーションみにいく予定

⏰:14/01/13 15:55 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#510 [名前不詳]
だけども
帰ってくるのかなあ(笑)

⏰:14/01/13 15:56 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#511 [名前不詳]
あーあいたい
やっぱり

⏰:14/01/13 15:59 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#512 [名前不詳]
そんな遅くにかえってくるなら
あわない!しらない!
やっぱりあれか、足なのか

⏰:14/01/13 16:43 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#513 [名前不詳]
つらいつらい

⏰:14/01/13 16:44 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#514 [名前不詳]
駅まできてって
そんな時間にいきたくない!
会いたいとかぢゃなくて
迎えの間違えだよね?笑

⏰:14/01/13 16:52 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


#515 [名前不詳]
私の受け取り方がわるいの?
でも
そーゆうふうに
うけとってしまううううう

⏰:14/01/13 16:53 📱:SC-04E 🆔:8NERmNhs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194