絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#565 [名前不詳]
さーてねようか
:14/01/14 21:13
:SC-04E
:hZoJ1zO6
#566 [名前不詳]
まあ3年も経てばもうなんとも思わんようになるよ(笑)
まあなあ
:14/01/15 00:34
:SO-01F
:d8iBe5bM
#567 [名前不詳]
りょうちゃん
りょうちゃんも
大人になりましたねえ〜
いま22かなあ?!
りょうちゃんゎ
いつだってりょうちゃん!
:14/01/15 06:33
:SC-04E
:fhUOZXk6
#568 [名前不詳]
ほーんとねむたい!
:14/01/15 06:35
:SC-04E
:fhUOZXk6
#569 [名前不詳]
ねすぎた
:14/01/15 06:36
:SC-04E
:fhUOZXk6
#570 [名前不詳]
今日天気わるいのかなあ〜
:14/01/15 06:49
:SC-04E
:fhUOZXk6
#571 [名前不詳]
静岡でも雪の可能性だって!
嬉しい!けど運転が。。
:14/01/15 07:16
:SC-04E
:fhUOZXk6
#572 [名前不詳]
毎朝のモーニングコールゎ
しあわせ〜
いつもありがとうね
:14/01/15 07:16
:SC-04E
:fhUOZXk6
#573 [名前不詳]
もうちょっと
あったかくなれば
はやくおきれるね
あったかくなったら
桜みにいったり
いろんなところいこーね
:14/01/15 07:19
:SC-04E
:fhUOZXk6
#574 [名前不詳]
朝よわい彼と
夜よわい私〜
私が22:00にゎねてても
向こうが寝る時間に
電話きて電話でて
話すんだけど
朝おきたらなんにもおぼえてない(笑)
でも
着信きた履歴あって
10分はなしたこともかいてあって
向こうねるの
00;00すぎなんだもん(笑)
私夢の中だよ!
でもマナーモードしてないから
着信音でおきる〜
:14/01/15 07:22
:SC-04E
:fhUOZXk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194