絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#565 [名前不詳]
さーてねようか

⏰:14/01/14 21:13 📱:SC-04E 🆔:hZoJ1zO6


#566 [名前不詳]
まあ3年も経てばもうなんとも思わんようになるよ(笑)


まあなあ

⏰:14/01/15 00:34 📱:SO-01F 🆔:d8iBe5bM


#567 [名前不詳]
りょうちゃん

りょうちゃんも
大人になりましたねえ〜
いま22かなあ?!

りょうちゃんゎ
いつだってりょうちゃん!

⏰:14/01/15 06:33 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#568 [名前不詳]
ほーんとねむたい!

⏰:14/01/15 06:35 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#569 [名前不詳]
ねすぎた

⏰:14/01/15 06:36 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#570 [名前不詳]
今日天気わるいのかなあ〜

⏰:14/01/15 06:49 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#571 [名前不詳]
静岡でも雪の可能性だって!
嬉しい!けど運転が。。

⏰:14/01/15 07:16 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#572 [名前不詳]
毎朝のモーニングコールゎ
しあわせ〜
いつもありがとうね

⏰:14/01/15 07:16 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#573 [名前不詳]
もうちょっと
あったかくなれば
はやくおきれるね

あったかくなったら
桜みにいったり
いろんなところいこーね

⏰:14/01/15 07:19 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#574 [名前不詳]
朝よわい彼と
夜よわい私〜

私が22:00にゎねてても
向こうが寝る時間に
電話きて電話でて
話すんだけど
朝おきたらなんにもおぼえてない(笑)

でも
着信きた履歴あって
10分はなしたこともかいてあって
向こうねるの
00;00すぎなんだもん(笑)

私夢の中だよ!
でもマナーモードしてないから
着信音でおきる〜

⏰:14/01/15 07:22 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194