絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#571 [名前不詳]
静岡でも雪の可能性だって!
嬉しい!けど運転が。。
:14/01/15 07:16
:SC-04E
:fhUOZXk6
#572 [名前不詳]
毎朝のモーニングコールゎ
しあわせ〜
いつもありがとうね
:14/01/15 07:16
:SC-04E
:fhUOZXk6
#573 [名前不詳]
もうちょっと
あったかくなれば
はやくおきれるね
あったかくなったら
桜みにいったり
いろんなところいこーね
:14/01/15 07:19
:SC-04E
:fhUOZXk6
#574 [名前不詳]
朝よわい彼と
夜よわい私〜
私が22:00にゎねてても
向こうが寝る時間に
電話きて電話でて
話すんだけど
朝おきたらなんにもおぼえてない(笑)
でも
着信きた履歴あって
10分はなしたこともかいてあって
向こうねるの
00;00すぎなんだもん(笑)
私夢の中だよ!
でもマナーモードしてないから
着信音でおきる〜
:14/01/15 07:22
:SC-04E
:fhUOZXk6
#575 [名前不詳]
いっぱい
:14/01/15 12:00
:SC-04E
:fhUOZXk6
#576 [名前不詳]
満腹〜
:14/01/15 12:01
:SC-04E
:fhUOZXk6
#577 [名前不詳]
飲み会奇数だー
偶数がいい
:14/01/15 18:02
:SC-04E
:fhUOZXk6
#578 [名前不詳]
それにしてもさむい!
:14/01/15 18:30
:SC-04E
:fhUOZXk6
#579 [名前不詳]
珍しく向こうから
モーニングコールきた!
私今日遅番〜
:14/01/16 07:45
:SC-04E
:QYyWqP1.
#580 [名前不詳]
土曜日お休みだけど
向こうが職場のご飯あるって( ; _ ; )
:14/01/16 07:50
:SC-04E
:QYyWqP1.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194