絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#573 [名前不詳]
もうちょっと
あったかくなれば
はやくおきれるね

あったかくなったら
桜みにいったり
いろんなところいこーね

⏰:14/01/15 07:19 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#574 [名前不詳]
朝よわい彼と
夜よわい私〜

私が22:00にゎねてても
向こうが寝る時間に
電話きて電話でて
話すんだけど
朝おきたらなんにもおぼえてない(笑)

でも
着信きた履歴あって
10分はなしたこともかいてあって
向こうねるの
00;00すぎなんだもん(笑)

私夢の中だよ!
でもマナーモードしてないから
着信音でおきる〜

⏰:14/01/15 07:22 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#575 [名前不詳]
いっぱい

⏰:14/01/15 12:00 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#576 [名前不詳]
満腹〜

⏰:14/01/15 12:01 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#577 [名前不詳]
飲み会奇数だー
偶数がいい

⏰:14/01/15 18:02 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#578 [名前不詳]
それにしてもさむい!

⏰:14/01/15 18:30 📱:SC-04E 🆔:fhUOZXk6


#579 [名前不詳]
珍しく向こうから
モーニングコールきた!

私今日遅番〜

⏰:14/01/16 07:45 📱:SC-04E 🆔:QYyWqP1.


#580 [名前不詳]
土曜日お休みだけど
向こうが職場のご飯あるって( ; _ ; )

⏰:14/01/16 07:50 📱:SC-04E 🆔:QYyWqP1.


#581 [名前不詳]
昼間か夜あえるみたいだけど
どっちかなあ?

⏰:14/01/16 09:29 📱:SC-04E 🆔:QYyWqP1.


#582 [名前不詳]
お腹いっぱい!
たべれなかったー

⏰:14/01/16 13:03 📱:SC-04E 🆔:QYyWqP1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194