絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#596 [名前不詳]
ケーキ♡♡♡♡
:14/01/18 17:10
:SC-04E
:SlAwtDhc
#597 [名前不詳]
このタイミングで
なんでその話
あいたくなる
また夏がきて
またあいたくなる
:14/01/18 17:13
:SC-04E
:SlAwtDhc
#598 [名前不詳]
ケーキありがとうね♡
だいすきだよ〜
:14/01/18 17:27
:SC-04E
:SlAwtDhc
#599 [名前不詳]
ショートケーキだけたべる〜
png 203KB
:14/01/18 17:28
:SC-04E
:SlAwtDhc
#600 [名前不詳]
たべたいけど
夕飯先かなあ〜
:14/01/18 17:29
:SC-04E
:SlAwtDhc
#601 [名前不詳]
あったかくなれば
桜がさくね
:14/01/18 17:35
:SC-04E
:SlAwtDhc
#602 [名前不詳]
最近ゎ
日もすこしのびて
まだ明るい〜♪
:14/01/18 17:36
:SC-04E
:SlAwtDhc
#603 [名前不詳]
来年ゎみにいこーねって
去年の夏約束したよね?
私ゎいまの彼と
夜桜と昼の桜をみにいきます
jpg 117KB
:14/01/18 17:37
:SC-04E
:SlAwtDhc
#604 [名前不詳]
夏に恋したひとと
いまの彼ゎ
とてもすき
いまの彼のが
そりゃあすき!
たいせつ!
でも
恋したひとゎ忘れれないひと?
すきという感情より
忘れることができない感情のがうえ
あいたいとゎおもうけど
触れたいとゎおもわない
会ってまえみたく
話せればいい
なんならlineとかめえるできればいい
いまゎまえみたく
連絡がとれないから
:14/01/18 17:40
:SC-04E
:SlAwtDhc
#605 [名前不詳]
"恋をすることは苦しむことだ。
苦しみたくないなら恋をしてはいけない。
でもそうすると、
恋をしていないことでまた苦しむことになる。
:14/01/18 17:47
:SC-04E
:SlAwtDhc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194