絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#691 [名前不詳]
( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
:14/02/21 20:53
:SC-04E
:KaYcHZmc
#692 [名前不詳]
この携帯こわれすぎて
本体かえるの2回目〜
iPhoneにかえよーかな(´・_・`)
:14/02/21 20:54
:SC-04E
:KaYcHZmc
#693 [名前不詳]
1月に
本体の画面われてかえて
昨日電源はいんなくて
本体故障っていわれて
データすべてきえたしさあ( ; _ ; )
SDはいってたのが すくなくて
写真とかなくてショックだった
SAMSUNG〜( ; _ ; )
:14/02/21 20:55
:SC-04E
:KaYcHZmc
#694 [名前不詳]
lineももとどーりに
なったからいいけども。。
エックスペリア?のがよかったなあ
:14/02/21 20:55
:SC-04E
:KaYcHZmc
#695 [名前不詳]
ギャラクシー( ; _ ; )( ; _ ; )
:14/02/21 21:38
:SC-04E
:KaYcHZmc
#696 [名前不詳]
あげてた(´・_・`)
:14/02/21 21:39
:SC-04E
:KaYcHZmc
#697 [名前不詳]
ツナグ見てる〜
:14/02/21 21:39
:SC-04E
:KaYcHZmc
#698 [名前不詳]
たびしようかな
:14/02/21 23:47
:SC-04E
:KaYcHZmc
#699 [名前不詳]
あっけない
:14/02/22 22:14
:SC-04E
:wnkYPQQ6
#700 [名前不詳]
後悔ばっかり
ほんとにもどりたい
むかしに学生に
ほんとに切実に
もどれないのわかってるのにね
:14/02/22 22:15
:SC-04E
:wnkYPQQ6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194