絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#699 [名前不詳]
あっけない
:14/02/22 22:14
:SC-04E
:wnkYPQQ6
#700 [名前不詳]
後悔ばっかり
ほんとにもどりたい
むかしに学生に
ほんとに切実に
もどれないのわかってるのにね
:14/02/22 22:15
:SC-04E
:wnkYPQQ6
#701 [名前不詳]
はやくなつきて
:14/02/23 13:22
:SC-04E
:JXZZm/QQ
#702 [名前不詳]
なんでそーなるのかなあ
そんなの
お互い様でしょ
ほーんとめんどくさい( ; _ ; )
:14/02/28 16:49
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#703 [名前不詳]
私もときとぎおもうよ
いまつきあわなくてもいいって
ひとりの時間がほしいのゎ
お互い様!
:14/02/28 16:50
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#704 [名前不詳]
そんなさあ
冷たい態度されたら
どーすればいいのかわかんないよ
ぎゅってだきつけば
許されるとおもってるでしょ〜とか
そんな事いうならもう
抱きつきませーん
( ; _ ; )
:14/02/28 16:51
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#705 [名前不詳]
思い通りにいかなくて
彼の冷たい態度の理由もわからず
理由はなしてくれなきゃわからない
お仕事でゎ
亡くなっちゃって
もうショックうけて
おうちかえれば家族もあれだし
ほんとゎ甘えたいのに
彼ゎ冷たいからすがれないたよれない
くるしいのゎ私もだよ
:14/02/28 16:53
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#706 [名前不詳]
一昨日の飲み会にもどりたーい
3時間なんて
語ればあっという間♡
カシスオレンジ3杯ものんで
あとなんかあまーいののんで
ゆずのやつまずかったけどさっぱりしてたの!
ようっていうか
カクテルだけでも体あつくて
おかしくなる〜
でもあれくらいの刺激ほしい
:14/02/28 16:55
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#707 [名前不詳]
そうゆう次期なのかな
:14/02/28 21:16
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#708 [名前不詳]
倦怠期というやつなのか
:14/03/01 22:44
:SC-04E
:.vInTzLk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194