絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#701 [名前不詳]
はやくなつきて
:14/02/23 13:22
:SC-04E
:JXZZm/QQ
#702 [名前不詳]
なんでそーなるのかなあ
そんなの
お互い様でしょ
ほーんとめんどくさい( ; _ ; )
:14/02/28 16:49
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#703 [名前不詳]
私もときとぎおもうよ
いまつきあわなくてもいいって
ひとりの時間がほしいのゎ
お互い様!
:14/02/28 16:50
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#704 [名前不詳]
そんなさあ
冷たい態度されたら
どーすればいいのかわかんないよ
ぎゅってだきつけば
許されるとおもってるでしょ〜とか
そんな事いうならもう
抱きつきませーん
( ; _ ; )
:14/02/28 16:51
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#705 [名前不詳]
思い通りにいかなくて
彼の冷たい態度の理由もわからず
理由はなしてくれなきゃわからない
お仕事でゎ
亡くなっちゃって
もうショックうけて
おうちかえれば家族もあれだし
ほんとゎ甘えたいのに
彼ゎ冷たいからすがれないたよれない
くるしいのゎ私もだよ
:14/02/28 16:53
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#706 [名前不詳]
一昨日の飲み会にもどりたーい
3時間なんて
語ればあっという間♡
カシスオレンジ3杯ものんで
あとなんかあまーいののんで
ゆずのやつまずかったけどさっぱりしてたの!
ようっていうか
カクテルだけでも体あつくて
おかしくなる〜
でもあれくらいの刺激ほしい
:14/02/28 16:55
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#707 [名前不詳]
そうゆう次期なのかな
:14/02/28 21:16
:SC-04E
:nTi/f.Ms
#708 [名前不詳]
倦怠期というやつなのか
:14/03/01 22:44
:SC-04E
:.vInTzLk
#709 [名前不詳]
あっという間に3月、
:14/03/01 22:45
:SC-04E
:.vInTzLk
#710 [名前不詳]
あのね
好きだからこんなに悩んでるの
私のこと女の子としてみてる?
飲み会の話しきくと
私にゎしてくれないことを
他の女の子にゎしてて
写真もみんなでとってて
すごく
羨ましいなって
その羨ましさが
やきもちにかわってきてるんだよ〜( ; _ ; )
いま元気ないから
こんなこといったら
もっと元気なくなっちゃうかもしれないけど
ごめんね?
ちがう男の子に
遊びさそわれて
一瞬まよったのね
でも、やっぱりあいたいのゎ
彼氏であるあなたなの
:14/03/02 02:15
:SC-04E
:HgwA3Dpc
#711 [名前不詳]
不安にさせてごめん
:14/03/09 02:36
:SC-04E
:gbXTu9yY
#712 [名前不詳]
いまの私の体ゎ
むりなの〜
:14/03/09 02:37
:SC-04E
:gbXTu9yY
#713 [名前不詳]
私だってつらい
でも
はぐできるから嬉しい(笑)
お泊まりありがとう〜
:14/03/09 02:37
:SC-04E
:gbXTu9yY
#714 [名前不詳]
素敵な記念日になりました!
:14/03/09 02:38
:SC-04E
:gbXTu9yY
#715 [名前不詳]
またあそこの呑み屋いこーね
:14/03/09 02:38
:SC-04E
:gbXTu9yY
#716 [名前不詳]
つらーい
胃腸炎
:14/03/10 18:59
:SC-04E
:fHa8iZ8k
#717 [名前不詳]
なんでそーゆう考えになるの?
つらい〜
:14/03/15 20:29
:SC-04E
:V5vSXs4k
#718 [名前不詳]
ちゃんと送ってくれれば
ナンパなんてされなかったよ
なのになんでそーなるの?
ホワイトデー私明けで
疲れてるのに
でも会いたいっていってくれたから
がんばったのに
帰りゎ先にかえっちゃうし
タクシーでかえるって私いったら
だめいわれるし
なんで?
夜道こわいから
おうちまでタクシーでかえりたいもん
:14/03/15 20:31
:SC-04E
:V5vSXs4k
#719 [名前不詳]
それにそれに
バレンタイン
他の子からももらってたなんて
初知り
ほーんとそーゆうこと
言わなくてもいいのに…
つらいつらい
:14/03/15 20:32
:SC-04E
:V5vSXs4k
#720 [名前不詳]
心がせまいのゎわかってる
:14/03/15 20:32
:SC-04E
:V5vSXs4k
#721 [名前不詳]
はあ〜
:14/03/15 20:47
:SC-04E
:V5vSXs4k
#722 [名前不詳]
たいむlineすごいよ〜
:14/03/15 20:47
:SC-04E
:V5vSXs4k
#723 [名前不詳]
不安でおしつぶされそうっていうか
いろんなこと重なって
ストレス性の胃腸炎になって
ほんと私ゎばかだなあってつくづくおもう
:14/03/15 20:49
:SC-04E
:V5vSXs4k
#724 [名前不詳]
ただ聞いて欲しいの
それもだめなんて もうだめだ
:14/03/15 20:49
:SC-04E
:V5vSXs4k
#725 [名前不詳]
もうだめなのかなあ
いろんなこと
:14/03/15 20:51
:SC-04E
:V5vSXs4k
#726 [名前不詳]
体の相性もわるいみたいだしね
:14/03/15 20:53
:SC-04E
:V5vSXs4k
#727 [名前不詳]
もういまゎ
マイナスなぶぶんしか思い浮かばない
:14/03/15 20:54
:SC-04E
:V5vSXs4k
#728 [名前不詳]
みんなだめなんだ
:14/03/16 00:19
:SC-04E
:0QYlVoYE
#729 [名前不詳]
なんで?
:14/03/16 00:19
:SC-04E
:0QYlVoYE
#730 [名前不詳]
おわりなのかな
:14/03/19 18:29
:SC-04E
:vL2.4J2Q
#731 [名前不詳]
うけとめてくれないの?
:14/03/19 19:04
:SC-04E
:vL2.4J2Q
#732 [名前不詳]
しょうじきにはなしたのを
うけとめてくれなくて
それでわかれるなら
それっぽちの男なんだよって
先輩にいわれたけど
それでも
つながっていたい
:14/03/19 19:06
:SC-04E
:vL2.4J2Q
#733 [名前不詳]
既読すらつかない
:14/03/20 08:34
:SC-04E
:tMNqMIgA
#734 [名前不詳]
悲しい
:14/03/20 09:29
:SC-04E
:tMNqMIgA
#735 [名前不詳]
触れたくてもふれれなくて
あたりまえのことがきえていく
:14/03/20 09:30
:SC-04E
:tMNqMIgA
#736 [名前不詳]
お願いあえますよーに
:14/03/20 09:30
:SC-04E
:tMNqMIgA
#737 [名前不詳]
なるべく かんがえないよーに
でも考えちゃうよ〜( ; _ ; )
:14/03/20 09:38
:SC-04E
:tMNqMIgA
#738 [名前不詳]
朝目覚めても
まだ君を好きなまま
今夜は昨日よりもっと想って眠る
倖田來未/0時前のツンデレラ
愛される事を望むばかりで
信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でも良い
愛する人と信じる道を
さぁ ゆっくりと歩こう
コブクロ/赤い糸
なぜ人は惹かれ合い
触れずにはいられないの
月の届かぬ夜も
ひとり過ぎてきたのに
ALI PROJECT
逢えない日々が愛を育てる
そんなキレイごとはいらない
ただ隣にいてよ
寄り添ったり名前を呼んだり
小さな幸せでいいんだよ
miwa/441
:14/03/20 18:40
:SC-04E
:tMNqMIgA
#739 [名前不詳]
既読つかないから
それがなおさら不安
:14/03/20 18:57
:SC-04E
:tMNqMIgA
#740 [名前不詳]
どーすることもできないから
連絡まつことしかいまのわたしにゎ
できないっていうか
はじまらない
:14/03/20 18:58
:SC-04E
:tMNqMIgA
#741 [名前不詳]
すきだよ
すきだからこんなに悲しいんだよ
はやくあいたいよ
あってくれる?
抱きしめたいよ
:14/03/20 18:58
:SC-04E
:tMNqMIgA
#742 [名前不詳]
連絡こない日ゎ
連絡こないいまゎ
彼の写真もみれない
みたら泣き崩れるから
:14/03/20 19:21
:SC-04E
:tMNqMIgA
#743 [名前不詳]
はやく彼にふれたいよ
すごく恋しいよ
いまなにしてるの?
ちゃんとご飯たべてる?
:14/03/20 19:28
:SC-04E
:tMNqMIgA
#744 [名前不詳]
つらい
:14/03/22 21:44
:SC-04E
:ZEF2x7JU
#745 [名前不詳]
一晩かんがえたけど
あとゎ向こうにまかせよう
:14/03/23 08:15
:SC-04E
:NXjHehrI
#746 [名前不詳]
きもちわるいー
:14/03/23 08:16
:SC-04E
:NXjHehrI
#747 [名前不詳]
ほーんとばかだ
:14/03/24 07:34
:SC-04E
:7ZotzWCY
#748 [名前不詳]
昨日電話きて話してして
やっぱり
時間がほしいって
時間が解決するなら
私まつよ
どんな答えでもあなたのペースで
かんがえてね
:14/03/24 07:35
:SC-04E
:7ZotzWCY
#749 [名前不詳]
当たり前のことがなくなってく
:14/03/24 07:35
:SC-04E
:7ZotzWCY
#750 [名前不詳]
それに慣れていくの?
:14/03/24 07:35
:SC-04E
:7ZotzWCY
#751 [名前不詳]
そっちのがよっぽどこわいよ
:14/03/24 07:36
:SC-04E
:7ZotzWCY
#752 [名前不詳]
ほんとゎ昨日だって
あいにきてっていわれたら
いけるきょりだったよ
:14/03/24 07:36
:SC-04E
:7ZotzWCY
#753 [名前不詳]
つかれた
:14/03/25 19:02
:SC-04E
:UxO2Y1x6
#754 [名前不詳]
帰って爆睡
:14/03/25 19:03
:SC-04E
:UxO2Y1x6
#755 [名前不詳]
夜眠れないパターン
:14/03/25 19:03
:SC-04E
:UxO2Y1x6
#756 [名前不詳]
まだみれないよ
:14/03/25 19:08
:SC-04E
:UxO2Y1x6
#757 [名前不詳]
いつも何気なくみてた写真が
まだみれない
:14/03/25 19:13
:SC-04E
:UxO2Y1x6
#758 [名前不詳]
ほんとそれがさみしい
:14/03/25 19:13
:SC-04E
:UxO2Y1x6
#759 [名前不詳]
みたら会いたくなって
今抑えてる感情があふれちゃうから
:14/03/25 19:13
:SC-04E
:UxO2Y1x6
#760 [名前不詳]
ふたりで笑ってるのみたら
もうその時に戻りたくなる
:14/03/25 19:14
:SC-04E
:UxO2Y1x6
#761 [名前不詳]
あーこの声きくと
やっぱり安心するんだよ
もう恋人同士ぢゃなくてもいいよ
ただ
ひとりの人間として私にゎ必要なんだよ
:14/03/26 14:42
:SC-04E
:VgakZbEE
#762 [名前不詳]
離れてる間私ゎ
必要としていたよ
:14/03/26 14:58
:SC-04E
:VgakZbEE
#763 [名前不詳]
恋愛と職場同時にかさなって
私ゎこんど
腸炎になっちゃったよ
:14/03/26 14:59
:SC-04E
:VgakZbEE
#764 [名前不詳]
やっぱりないちゃうのゎしかたない( ; _ ; )
:14/03/27 02:38
:SC-04E
:gR8KWmM6
#765 [名前不詳]
仕事のひとに
大事なこといえなかったよー
:14/03/27 02:38
:SC-04E
:gR8KWmM6
#766 [名前不詳]
またこれが繰り返されてくんだ
:14/03/27 02:39
:SC-04E
:gR8KWmM6
#767 [名前不詳]
それならいっそやめたいよ
:14/03/27 02:39
:SC-04E
:gR8KWmM6
#768 [名前不詳]
やめなきゃいけないんだよー。、
:14/03/27 02:42
:SC-04E
:gR8KWmM6
#769 [名前不詳]
だめだあんまり考えるとおかしくなる
:14/03/27 02:42
:SC-04E
:gR8KWmM6
#770 [名前不詳]
今日も病院
くるしい〜
:14/03/29 06:31
:SC-04E
:2q60yGpc
#771 [名前不詳]
ここみると
前の私がいるよーな
もうあの人いなくても私大丈夫だよ
っていまの私がいいたいよ
:14/04/17 09:59
:SC-04E
:BnziVZ1k
#772 [名前不詳]
せふれからの恋人からの
三ヶ月の付き合いでおわったけど
そのあとも
ともだちとしていたのに
もうあの人とあうこともないし
lineも電話もないとおもう
:14/04/17 10:00
:SC-04E
:BnziVZ1k
#773 [名前不詳]
喧嘩するとline無視
電話も無視
話あいたくても
できなくて
ほんと自己中で子供だなあって
話あわなきゃわかりあえることも
あえないのにね
もう私ふっきれてるのに
言葉だけがのこってて
ほんとにいやなんだけど
生理なるたび
生理でもやれるぢゃーんって
軽く言う言葉がのこってて
いまても虚しくなる
:14/04/17 10:02
:SC-04E
:BnziVZ1k
#774 [名前不詳]
いまゎ
ともだちがいるから ともだちが
つらい部分をたのしさで
うめてくれるの
動物園いったり
花博行ったりね
:14/04/17 10:05
:SC-04E
:BnziVZ1k
#775 [名前不詳]
昨日ゎ
生理痛と貧血で
早退しちゃったしさあ
産婦人科いってお薬もらってきたけど
:14/04/17 10:06
:SC-04E
:BnziVZ1k
#776 [名前不詳]
もっといい人いるよって
ほんとそーだよね
社会人なってから
男運ないんだけども
でも
しあわせになれる瞬間もあったのに
私がそれを
無視したんだもんね
ちゃんとしあわせつかむー
:14/04/17 10:07
:SC-04E
:BnziVZ1k
#777 [名前不詳]
あと、だいえっとがんばってる
:14/04/17 10:10
:SC-04E
:BnziVZ1k
#778 [名前不詳]
しんでる(笑)
ほんとつらー
:14/04/19 07:44
:SC-04E
:bf58rtJI
#779 [名前不詳]
急性咽頭炎〜
インフルみたいなかんじ
お薬はやはやくきいてーくきいてー
:14/04/19 07:45
:SC-04E
:bf58rtJI
#780 [名前不詳]
やっと開放されたのに
:14/05/10 22:47
:SC-04E
:DdbRK9mI
#781 [名前不詳]
いまゎいたくないから
今日ゎねむれる
しあわせー
:14/05/10 22:47
:SC-04E
:DdbRK9mI
#782 [名前不詳]
検査結果はやくしりたいよー
:14/05/17 01:06
:SC-04E
:Wk5PaxiQ
#783 [名前不詳]
惹かれるものゎ
さまざまある
:14/05/17 01:11
:SC-04E
:Wk5PaxiQ
#784 [名前不詳]
とりあえず
健康な体
:14/05/17 01:12
:SC-04E
:Wk5PaxiQ
#785 [名前不詳]
いまの時期すきなんだけどなあ
:14/05/17 01:12
:SC-04E
:Wk5PaxiQ
#786 [名前不詳]
でも体調がね
:14/05/17 01:21
:SC-04E
:Wk5PaxiQ
#787 [名前不詳]
いまの私ゎほんと
体調のこたよとで頭いっぱいたよ
:14/05/17 01:22
:SC-04E
:Wk5PaxiQ
#788 [名前不詳]
ただただはやく診察の結果をしりたいです
:14/05/17 01:34
:SC-04E
:Wk5PaxiQ
#789 [名前不詳]
ねむれないよー?
:14/05/17 01:34
:SC-04E
:Wk5PaxiQ
#790 [名前不詳]
なつがくる
:14/05/18 10:24
:SC-04E
:hKZJWe/g
#791 [名前不詳]
昨日ゎ元彼と
一週間ぶりにあって
イオンいって雑貨みてきた〜
:14/05/18 10:24
:SC-04E
:hKZJWe/g
#792 [名前不詳]
待ち合わせにいらいらしちゃったけど
ふたりで
ゲーセンたのしんだり
相変わらず素でいれて
たのしかったー!
:14/05/18 10:25
:SC-04E
:hKZJWe/g
#793 [名前不詳]
美味しいパスタやさんも
並ばずにたべれたしね〜!
:14/05/18 10:26
:SC-04E
:hKZJWe/g
#794 [名前不詳]
明後日ついに
結果だあ〜
:14/05/18 10:26
:SC-04E
:hKZJWe/g
#795 [名前不詳]
もし
結果なにもなかったら
子宮ぢゃなくて
腸なのかな
:14/05/18 10:27
:SC-04E
:hKZJWe/g
#796 [名前不詳]
波があるのが
また不思議
:14/05/18 10:29
:SC-04E
:hKZJWe/g
#797 [名前不詳]
さて支度
:14/05/18 10:29
:SC-04E
:hKZJWe/g
#798 [名前不詳]
完了〜
jpg 93KB
:14/05/18 10:44
:SC-04E
:hKZJWe/g
#799 [名前不詳]
おはなのかわいい
:14/05/18 10:45
:SC-04E
:hKZJWe/g
#800 [名前不詳]
はるなつのアクセのかわいさ
:14/05/18 10:45
:SC-04E
:hKZJWe/g
#801 [名前不詳]
ラブリーにいきろと❁❀✿✾
:14/05/18 10:46
:SC-04E
:hKZJWe/g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194