絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#891 [名前不詳]
優しいだけぢゃ優しさぢゃないって
どーゆうこと??

⏰:15/01/07 21:16 📱:SC-04E 🆔:7d7Im.iQ


#892 [名前不詳]
普段の優しさもうれしい
だけど
優しくしてほしいとき
優しい、言葉優しい声が聞きたいときに限ってなんで
優しくしないの?

⏰:15/01/07 21:17 📱:SC-04E 🆔:7d7Im.iQ


#893 [名前不詳]
いつも優しいから
こーゆうときにも優しくしてくれるって思ってる私もだめだ

相手のことかんがえないと

⏰:15/01/07 21:20 📱:SC-04E 🆔:7d7Im.iQ


#894 [名前不詳]
いよいよ今週いってきます

⏰:15/01/20 21:59 📱:SC-04E 🆔:21VtH4Ek


#895 [名前不詳]
寂しくて職場でないた
やめてもかわらないもんね?

⏰:15/01/26 21:27 📱:SC-04E 🆔:yglMaGDo


#896 [名前不詳]
かわいい、春がくる
待ちどうしいけど
こわい春

⏰:15/02/01 18:22 📱:SC-04E 🆔:6GsUfd.I


#897 [名前不詳]
安定がほしいの
家族の安定がいちばんほしい

⏰:15/02/01 18:23 📱:SC-04E 🆔:6GsUfd.I


#898 [名前不詳]
もう相手にされないなあ

⏰:15/02/04 22:39 📱:SC-04E 🆔:vAUAtnag


#899 [名前不詳]
後悔してるのかな?
自分でもわかんない


でも
繋がっていたい

⏰:15/02/04 22:39 📱:SC-04E 🆔:vAUAtnag


#900 [名前不詳]
もぉ無理

⏰:15/02/04 22:39 📱:SC-04E 🆔:vAUAtnag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194