絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#901 [名前不詳]
ツイッターとかだと
みんなみるからね
マイナス思考ゎここしかかかない
ほんとゎつらい
でもお互いのため
なんでしょ
:15/02/04 22:40
:SC-04E
:vAUAtnag
#902 [名前不詳]
んーきもちわるい
:15/02/07 17:15
:SC-04E
:udtq3lQg
#903 [名前不詳]
やっぱり戻ろう〜っていえば
すぐに元どうりになるなんて
わかってるよ〜
でもそれでいいのかもわかんなくて
私が別れを無理やりいわせたのに
こんなに、悩んでて
なにやってるんだよう〜(;_;)
:15/02/07 17:16
:SC-04E
:udtq3lQg
#904 [名前不詳]
私がともだちに戻りたいっていったら
悩んでともだちになろっかって
いってくれたのに
満足してないのゎなんだろうね。。
好きなのに離れなきゃいけないなんて
考えれないよね
:15/02/07 17:19
:SC-04E
:udtq3lQg
#905 [名前不詳]
でも
私もわかんないよ…
:15/02/07 17:20
:SC-04E
:udtq3lQg
#906 [名前不詳]
おもわせぶりな態度とってるのも
わかってる
無茶なこと言って困らせてるのもわかってる
自覚ゎあるんだよ
なんかね〜結局ゎ私なにもかわってなくて
かまってちゃんなんだよね
:15/02/07 17:21
:SC-04E
:udtq3lQg
#907 [名前不詳]
壁というのは、
できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある
人にしかやってこない。
だから、壁がある時は
チャンスだと思っている
:15/02/07 17:27
:SC-04E
:udtq3lQg
#908 [名前不詳]
ありがとうね
こんな自己中な恋話毎回
真剣にきいてくれて
嬉しいよ〜
あーほんと
私すきだったなあ〜
:15/02/07 17:28
:SC-04E
:udtq3lQg
#909 [名前不詳]
私が戻りたかったともだちっていうのゎ
ともだち以上恋人未満のことだったんだって
いまさら気づいて
なにやってるんだろう
:15/02/07 17:29
:SC-04E
:udtq3lQg
#910 [名前不詳]
甘えられる人が
ただほしいだけなんぢゃないの?っておもう
あーきもちわるい
:15/02/07 17:29
:SC-04E
:udtq3lQg
#911 [名前不詳]
きもちわるくなったら
電話
する相手いまいないよー
こーゆうときに
いままでの存在に気づくんだよね
声きけば
くだらない話すれば
きもちわるいのなんて
なおるのわかってるんだもん(笑)
:15/02/07 17:36
:SC-04E
:udtq3lQg
#912 [名前不詳]
ほーら簡単に
別れても電話なんかできちゃう
まだ実感ないからなのかな
基本わかれてもともだちとしていたいんだけどなあ
電話ゎいやなのかな
もう相手になんておもわれてもいいよ
:15/02/07 17:38
:SC-04E
:udtq3lQg
#913 [名前不詳]
男がいないと生きてけないなんて
前とまったく、かわってないぢゃん(笑)
:15/02/07 19:00
:SC-04E
:udtq3lQg
#914 [名前不詳]
りょうちゃんのさあ
見方やで
話もきくとかそーゆう言葉おもいだせばのりこえれるんだけどね
:15/02/07 19:01
:SC-04E
:udtq3lQg
#915 [名前不詳]
結局過去の私に
すがりついてる
:15/02/07 19:01
:SC-04E
:udtq3lQg
#916 [名前不詳]
お腹すいたなあ
:15/02/07 20:36
:SC-04E
:udtq3lQg
#917 [名前不詳]
なんとかならないかな
この痛み
はぁ〜きもちわるい〜
:15/02/07 21:54
:SC-04E
:udtq3lQg
#918 [名前不詳]
んーもとめてもなにもない(笑)
:15/02/07 21:57
:SC-04E
:udtq3lQg
#919 [名前不詳]
もとめても届かないんだもんなあ〜
:15/02/07 21:58
:SC-04E
:udtq3lQg
#920 [名前不詳]
つらい
:15/02/07 22:03
:SC-04E
:udtq3lQg
#921 [名前不詳]
いままでできてた
電話もめえるも
ちょっとしたことでできなくなるっていうか
しずらくなるのがすごくいや
みんなどのくらいの
距離保てば、ひま電とか
気軽になんでもはなせるの?
よくわかんないよー…
:15/02/07 22:05
:SC-04E
:udtq3lQg
#922 [名前不詳]
なんで泣いてるのかもわかんない
ただ
もう胃がきもちわるい(笑)
:15/02/07 22:07
:SC-04E
:udtq3lQg
#923 [名前不詳]
どこかお花畑で
おもいっきり、泣いたらすっきりするのにね
お花の匂いかいでいやされたいよ、
:15/02/07 22:08
:SC-04E
:udtq3lQg
#924 [名前不詳]
なな
あいたいよ
ふれたいよだっこしたいよ
今年はいって
また、失っちゃった
あー安定の場所がなくなるのゎつらい
:15/02/07 22:09
:SC-04E
:udtq3lQg
#925 [名前不詳]
んーねむたい〜
でもねむたくても
昨日の電話ゎうれしかったから
全然いいや
:15/02/08 07:26
:SC-04E
:4rDGeEXE
#926 [名前不詳]
んーきもちわるいっていうか
お腹いたい
ロキソニン2日連続
:15/02/08 07:55
:SC-04E
:4rDGeEXE
#927 [名前不詳]
つーかーれた!
:15/02/08 17:46
:SC-04E
:4rDGeEXE
#928 [名前不詳]
なんか
気まずいなあ
私が顔みないよーに
若干さけてるんだけどね(笑)
:15/02/08 17:47
:SC-04E
:4rDGeEXE
#929 [名前不詳]
全然
もういまのこと知ってるともだちにゎ
普通なの
でも
別れたこと話すと
え、なんで!なんで!大丈夫?とか
いわれる人ってだいたいわかるから
いまそーゆうのいらないから
あえていわない
:15/02/08 17:48
:SC-04E
:4rDGeEXE
#930 [名前不詳]
まあね
私も相手によるけど
え、そーなの!?いつ!?
え、しらなかった!ってわあわあ
騒ぐときもあるけど
いろんなこと
相談とかその子からきいてたら
そっか、いい人ほかにもいるよ!って
さらっといえる
いまゎそっかで済ましてくれるともだちでいいの(笑)
:15/02/08 17:50
:SC-04E
:4rDGeEXE
#931 [名前不詳]
気分屋さん
:15/02/08 17:55
:SC-04E
:4rDGeEXE
#932 [名前不詳]
単純だから
また簡単に恋するんだろうな
:15/02/08 18:05
:SC-04E
:4rDGeEXE
#933 [名前不詳]
え、蛇村とかむり
:15/02/08 20:24
:SC-04E
:4rDGeEXE
#934 [名前不詳]
ちょーねむたい
:15/02/10 02:12
:SC-04E
:QPsWuxdo
#935 [名前不詳]
あっという間の仮眠
:15/02/10 02:12
:SC-04E
:QPsWuxdo
#936 [名前不詳]
あーくびがねとまんない
:15/02/10 02:13
:SC-04E
:QPsWuxdo
#937 [名前不詳]
さあて朝だ!
:15/02/10 04:28
:SC-04E
:QPsWuxdo
#938 [名前不詳]
まだ
4時かあ〜
:15/02/10 04:28
:SC-04E
:QPsWuxdo
#939 [名前不詳]
よかった
消していいんだよ
これで残してあったらやばいよ私
:15/02/10 21:56
:SC-04E
:QPsWuxdo
#940 [名前不詳]
妻子持ちに興味ないよ
そこまで手だすほど自分の居場所ほしいともおもわない!
ただ
そーゆう素振りてきなので
あ、この人なんか気あるの?って
おもってしまう私も自意識過剰
:15/02/10 21:57
:SC-04E
:QPsWuxdo
#941 [名前不詳]
こんなことともだちにゎいえないなあ
つらいけど
一瞬でもなんか
まずい!っておもったことあったって
私もついつい言いたくなるのを
だまってるのもつらいー我慢できない
:15/02/10 22:00
:SC-04E
:QPsWuxdo
#942 [名前不詳]
あーよかった!ほんとに!
lineとかやめてよね〜
なーんていってるけど
なんであるの?笑
:15/02/10 22:03
:SC-04E
:QPsWuxdo
#943 [名前不詳]
あーさむい、
おかげでへんなゆめみる
ベランダが傾いておちるゆめ
:15/02/10 22:05
:SC-04E
:QPsWuxdo
#944 [名前不詳]
もう戻ることゎない
だめ女になりすぎた
甘やかしてくれるのゎいいけど
甘えてばっかぢゃ
私の思いどうりになったら
私だめ女になってくもんね〜
:15/02/11 19:29
:SC-04E
:vvhOiPec
#945 [名前不詳]
傷つけたぶん
ともだちとしてご飯だね(笑)
:15/02/11 19:30
:SC-04E
:vvhOiPec
#946 [名前不詳]
向こう次第だけど
:15/02/11 19:30
:SC-04E
:vvhOiPec
#947 [名前不詳]
んー頭どーにかなるよ〜(笑)
ツタヤに2時間なんて
私にゎいれない
いくら立ち読みできて
スタバもあっても首いたくなる
:15/02/11 19:32
:SC-04E
:vvhOiPec
#948 [名前不詳]
んーねむた
:15/02/11 19:54
:SC-04E
:vvhOiPec
#949 [名前不詳]
いまのこの生活を
手放したくないんだ
:15/02/11 22:40
:SC-04E
:vvhOiPec
#950 [名前不詳]
なんかなあ(∩◜﹏◝∩)
:15/02/11 22:40
:SC-04E
:vvhOiPec
#951 [名前不詳]
ずるいことばっかしか
考えてない〜
:15/02/12 13:03
:SC-04E
:bSMk/p/s
#952 [名前不詳]
“愛とは、お互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめること。”
:15/02/12 13:05
:SC-04E
:bSMk/p/s
#953 [名前不詳]
このシーンこわい(;_;)
:15/02/12 23:26
:SC-04E
:bSMk/p/s
#954 [名前不詳]
寒気する
:15/02/12 23:28
:SC-04E
:bSMk/p/s
#955 [名前不詳]
んーなんだっけ
:15/02/13 22:38
:SC-04E
:YN8NHVt6
#956 [名前不詳]
あーさむい!風つめたい!
:15/02/13 22:38
:SC-04E
:YN8NHVt6
#957 [名前不詳]
んーひまだ
:15/02/13 22:38
:SC-04E
:YN8NHVt6
#958 [名前不詳]
んーねむたい
はやく
おうちかえってお布団ぬくぬく爆睡したい!
仮眠ねたけど
半分ゎ語ってた٩(×̯×)۶
:15/02/14 02:09
:SC-04E
:frHqKdJg
#959 [名前不詳]
あーさむい!ほんとさむい!
なんで半袖に
うすいカーデなの(笑)
:15/02/14 02:09
:SC-04E
:frHqKdJg
#960 [名前不詳]
寝起きさーむい
:15/02/14 02:10
:SC-04E
:frHqKdJg
#961 [名前不詳]
あーねむたい二度寝できる
:15/02/14 02:10
:SC-04E
:frHqKdJg
#962 [名前不詳]
寝てっていわれたらねれる、
:15/02/14 02:11
:SC-04E
:frHqKdJg
#963 [名前不詳]
あーさむい(;_;)
:15/02/14 02:24
:SC-04E
:frHqKdJg
#964 [名前不詳]
んーさむい(;_;)
:15/02/14 02:31
:SC-04E
:frHqKdJg
#965 [名前不詳]
さむいしかない(笑)
:15/02/14 02:32
:SC-04E
:frHqKdJg
#966 [名前不詳]
さむい、ねむたい、のふたつのみ
:15/02/14 02:32
:SC-04E
:frHqKdJg
#967 [名前不詳]
あーかえりたいよん
あーさむちー
:15/02/14 02:32
:SC-04E
:frHqKdJg
#968 [名前不詳]
あーなんか
ここもあと少しでおわる!
:15/02/14 02:33
:SC-04E
:frHqKdJg
#969 [名前不詳]
ここうまったら
まいにゅーすのところに独り言だ
:15/02/14 02:55
:SC-04E
:frHqKdJg
#970 [名前不詳]
学年にたてても
多分誰も来ない、笑
:15/02/14 02:56
:SC-04E
:frHqKdJg
#971 [名前不詳]
単純すぎて笑えるけど
一瞬どきっとした
:15/02/14 04:31
:SC-04E
:frHqKdJg
#972 [名前不詳]
言葉によわいんだ
会いたいとかいわれたら
嬉しくなる
会いたいねっていいあえないけど
会いたいとおもってくれるだけありがたい
:15/02/14 04:32
:SC-04E
:frHqKdJg
#973 [名前不詳]
志村動物園なけるー
:15/02/14 20:05
:SC-04E
:frHqKdJg
#974 [名前不詳]
時間にルーズな人ほんとむり
女の子でも
:15/02/15 11:31
:SC-04E
:LltoxY9A
#975 [名前不詳]
しかも
遅れるなら連絡してよー
道こんでるとかさあ
:15/02/15 11:32
:SC-04E
:LltoxY9A
#976 [名前不詳]
4つも上の先輩だけど
そーゆう常識ないひとゎだめだなあ
:15/02/15 11:32
:SC-04E
:LltoxY9A
#977 [名前不詳]
なんか私まっててばかみたいー
:15/02/15 11:33
:SC-04E
:LltoxY9A
#978 [名前不詳]
土日のランチなんてこむのわかってるよね?
せめて、五分前でしょ
:15/02/15 11:34
:SC-04E
:LltoxY9A
#979 [名前不詳]
社会人で時間にルーズってさいあく
:15/02/15 11:35
:SC-04E
:LltoxY9A
#980 [名前不詳]
あー朝はやいお仕事
:15/02/16 05:18
:SC-04E
:ggCvjFFI
#981 [名前不詳]
咲いてきたね!
:15/02/16 22:59
:SC-04E
:ggCvjFFI
#982 [名前不詳]
ねーむたい
:15/02/20 04:27
:SC-04E
:Ip1rPJ6w
#983 [名前不詳]
子宮頸がんの検査へ朝いきまする
:15/02/20 04:27
:SC-04E
:Ip1rPJ6w
#984 [名前不詳]
20歳女子割引今月まで
:15/02/20 04:31
:SC-04E
:Ip1rPJ6w
#985 [名前不詳]
桜雨ずっと、ながしてるー
:15/02/20 20:38
:SC-04E
:Ip1rPJ6w
#986 [名前不詳]
じゅじゅの声いまの私てきにゎすきだなあ
:15/02/20 20:38
:SC-04E
:Ip1rPJ6w
#987 [名前不詳]
なんか恋したいとかよりも
いい人いても
憧れでおわったり
でも言葉によわいから単純だから
ひょいひょいのっかって
結果それが良い方にいくのか悪い方にいくのかわかんないけど
:15/02/20 20:39
:SC-04E
:Ip1rPJ6w
#988 [名前不詳]
だいたい都合のいい人になってくのゎわかってるんだけどね(笑)
:15/02/20 20:40
:SC-04E
:Ip1rPJ6w
#989 [名前不詳]
好きになりたいけど
ちゃんと好きになって
好きになってもらって
それだけでいいのに
辛い。悲しい嫉妬とか世の中あるわけで
それがね
そんなこといってたらずっといまのままだけどね
:15/02/20 20:41
:SC-04E
:Ip1rPJ6w
#990 [名前不詳]
たーのしかったいちご
:15/02/21 21:54
:SC-04E
:VA7Ojeus
#991 [名前不詳]
今日ゎなにもおこりませんよーに!夜勤
:15/02/25 11:26
:SC-04E
:cIOTe.hw
#992 [名前不詳]
清水翔太セカオワを車にひたすらながしてる
:15/02/25 11:27
:SC-04E
:cIOTe.hw
#993 [名前不詳]
スパイシーチョコレート毎回でるたびかってるけど今回のがいちばんいいなあ
macoもでてる!
:15/02/25 11:28
:SC-04E
:cIOTe.hw
#994 [名前不詳]
片寄きょうたくん!!えむすて!
:15/02/27 20:05
:SC-04E
:nPIniyH2
#995 [名前不詳]
顎〜。。。。。。
:15/02/28 17:44
:SC-04E
:vT9vWfes
#996 [名前不詳]
ねむたいけどまってる
このまってるのがいや
はやくねればいいのに気になってねれない私がいるのもやだ
:15/03/10 19:43
:SC-04E
:YxzPyXyQ
#997 [けんじ(怒)]
匿名ちゃーん!!
:15/03/14 18:28
:SC-04F
:CBBs7Zu.
#998 [名前不詳]
腰がいたすぎてどーにかなりそう!
腕も
足もパンパン!
:15/03/17 04:49
:SC-04E
:MfIoIhk.
#999 [名前不詳]
けんじ
はあい!
:15/03/17 04:50
:SC-04E
:MfIoIhk.
#1000 [けんじ(怒)]
匿名ちゃんさわやかいこー?(*´ω`*)
:15/03/17 10:08
:SC-04F
:0TAbwvpo
#1001 [名前不詳]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/03/17 10:08
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194