絡もっか///知ってる?←
最新 最初 🆕
#913 [名前不詳]
男がいないと生きてけないなんて
前とまったく、かわってないぢゃん(笑)

⏰:15/02/07 19:00 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#914 [名前不詳]
りょうちゃんのさあ
見方やで
話もきくとかそーゆう言葉おもいだせばのりこえれるんだけどね

⏰:15/02/07 19:01 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#915 [名前不詳]
結局過去の私に
すがりついてる

⏰:15/02/07 19:01 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#916 [名前不詳]
お腹すいたなあ

⏰:15/02/07 20:36 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#917 [名前不詳]
なんとかならないかな
この痛み
はぁ〜きもちわるい〜

⏰:15/02/07 21:54 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#918 [名前不詳]
んーもとめてもなにもない(笑)

⏰:15/02/07 21:57 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#919 [名前不詳]
もとめても届かないんだもんなあ〜

⏰:15/02/07 21:58 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#920 [名前不詳]
つらい

⏰:15/02/07 22:03 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#921 [名前不詳]
いままでできてた
電話もめえるも
ちょっとしたことでできなくなるっていうか
しずらくなるのがすごくいや

みんなどのくらいの
距離保てば、ひま電とか
気軽になんでもはなせるの?

よくわかんないよー…

⏰:15/02/07 22:05 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


#922 [名前不詳]
なんで泣いてるのかもわかんない
ただ
もう胃がきもちわるい(笑)

⏰:15/02/07 22:07 📱:SC-04E 🆔:udtq3lQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194