絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#922 [名前不詳]
なんで泣いてるのかもわかんない
ただ
もう胃がきもちわるい(笑)
:15/02/07 22:07
:SC-04E
:udtq3lQg
#923 [名前不詳]
どこかお花畑で
おもいっきり、泣いたらすっきりするのにね
お花の匂いかいでいやされたいよ、
:15/02/07 22:08
:SC-04E
:udtq3lQg
#924 [名前不詳]
なな
あいたいよ
ふれたいよだっこしたいよ
今年はいって
また、失っちゃった
あー安定の場所がなくなるのゎつらい
:15/02/07 22:09
:SC-04E
:udtq3lQg
#925 [名前不詳]
んーねむたい〜
でもねむたくても
昨日の電話ゎうれしかったから
全然いいや
:15/02/08 07:26
:SC-04E
:4rDGeEXE
#926 [名前不詳]
んーきもちわるいっていうか
お腹いたい
ロキソニン2日連続
:15/02/08 07:55
:SC-04E
:4rDGeEXE
#927 [名前不詳]
つーかーれた!
:15/02/08 17:46
:SC-04E
:4rDGeEXE
#928 [名前不詳]
なんか
気まずいなあ
私が顔みないよーに
若干さけてるんだけどね(笑)
:15/02/08 17:47
:SC-04E
:4rDGeEXE
#929 [名前不詳]
全然
もういまのこと知ってるともだちにゎ
普通なの
でも
別れたこと話すと
え、なんで!なんで!大丈夫?とか
いわれる人ってだいたいわかるから
いまそーゆうのいらないから
あえていわない
:15/02/08 17:48
:SC-04E
:4rDGeEXE
#930 [名前不詳]
まあね
私も相手によるけど
え、そーなの!?いつ!?
え、しらなかった!ってわあわあ
騒ぐときもあるけど
いろんなこと
相談とかその子からきいてたら
そっか、いい人ほかにもいるよ!って
さらっといえる
いまゎそっかで済ましてくれるともだちでいいの(笑)
:15/02/08 17:50
:SC-04E
:4rDGeEXE
#931 [名前不詳]
気分屋さん
:15/02/08 17:55
:SC-04E
:4rDGeEXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194