絡もっか///知ってる?←
最新 最初 全 
#928 [名前不詳]
なんか
気まずいなあ
私が顔みないよーに
若干さけてるんだけどね(笑)
:15/02/08 17:47
:SC-04E
:4rDGeEXE
#929 [名前不詳]
全然
もういまのこと知ってるともだちにゎ
普通なの
でも
別れたこと話すと
え、なんで!なんで!大丈夫?とか
いわれる人ってだいたいわかるから
いまそーゆうのいらないから
あえていわない
:15/02/08 17:48
:SC-04E
:4rDGeEXE
#930 [名前不詳]
まあね
私も相手によるけど
え、そーなの!?いつ!?
え、しらなかった!ってわあわあ
騒ぐときもあるけど
いろんなこと
相談とかその子からきいてたら
そっか、いい人ほかにもいるよ!って
さらっといえる
いまゎそっかで済ましてくれるともだちでいいの(笑)
:15/02/08 17:50
:SC-04E
:4rDGeEXE
#931 [名前不詳]
気分屋さん
:15/02/08 17:55
:SC-04E
:4rDGeEXE
#932 [名前不詳]
単純だから
また簡単に恋するんだろうな
:15/02/08 18:05
:SC-04E
:4rDGeEXE
#933 [名前不詳]
え、蛇村とかむり
:15/02/08 20:24
:SC-04E
:4rDGeEXE
#934 [名前不詳]
ちょーねむたい
:15/02/10 02:12
:SC-04E
:QPsWuxdo
#935 [名前不詳]
あっという間の仮眠
:15/02/10 02:12
:SC-04E
:QPsWuxdo
#936 [名前不詳]
あーくびがねとまんない
:15/02/10 02:13
:SC-04E
:QPsWuxdo
#937 [名前不詳]
さあて朝だ!
:15/02/10 04:28
:SC-04E
:QPsWuxdo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194