ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#391 [しろっぷ]
あ、1週間経ってた、、
すみません。

⏰:13/08/14 01:49 📱:SO-04E 🆔:h8BxMw6g


#392 [しろっぷ]
たかさん

んー、いい思い出にはならなそうです。(笑)

でもありがとうございます。

⏰:13/08/14 01:50 📱:SO-04E 🆔:h8BxMw6g


#393 [しろっぷ]
たかさん

ライブで充実してて
うらやましいです( ´∀`)

⏰:13/08/14 01:51 📱:SO-04E 🆔:h8BxMw6g


#394 [しろっぷ]
夏休み
あっという間に終わりそうだ、、

⏰:13/08/14 01:58 📱:SO-04E 🆔:h8BxMw6g


#395 [しろっぷ]
寝すぎたせいか眠くない。

⏰:13/08/14 02:05 📱:SO-04E 🆔:h8BxMw6g


#396 [たか]
学生は夏休み長くていいよな!!
オレは明日からお盆休み♪
土曜日にライヴイベント行くよ(^^)

楽しい夏の思い出を作ってね♪

⏰:13/08/14 04:41 📱:SH-02E 🆔:NoWyUOCM


#397 [しろっぷ]
たかさん

確かに長いんですが、
すぐ終わっちゃうんですよねー。(笑)
お盆休みどのくらいあるんですか?

はーい!楽しみます!

⏰:13/08/16 00:51 📱:SO-04E 🆔:vjeenqyk


#398 [しろっぷ]
なんかさ、
最近寂しい。

⏰:13/08/16 00:51 📱:SO-04E 🆔:vjeenqyk


#399 [しろっぷ]
これから遊びにいくー!!!!!
そして、ストレートさよーなら。

⏰:13/08/16 20:26 📱:SO-04E 🆔:vjeenqyk


#400 [しろっぷ]
長い厚い。
これがどうなったかは秘密。

誰も興味ないだろうし。(笑)

400(⊙ਊ⊙)

すとれーと! [jpg/30KB]
⏰:13/08/16 20:38 📱:SO-04E 🆔:vjeenqyk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194