ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#432 [匿名.]
ムースは簡単でしょ!(笑)
あんま使えへんけど←

⏰:13/08/30 13:15 📱:iPhone 🆔:cJT2i4ME


#433 [たか]
こんばんは(^^)

今夜は知り合いがライヴで歌うのを観に行ってきた♪

その人、凄く歌うまいんだよ!!
カラオケ対決番組でカラオケの達人としてテレビにも出てるくらいだから♪

素人でもいい歌を歌う人もいるね!

楽しい夜でした(^^)

またねー(^o^)/

⏰:13/09/01 00:35 📱:SH-02E 🆔:a1e9peKE


#434 [しろっぷ]
とんさん

とんさんもお疲れ様です☆

⏰:13/09/05 00:01 📱:SO-04E 🆔:cTqfv/Is


#435 [しろっぷ]
なっつん

使い方よくわからないよ。(笑)
そんな使う機会ないよねー( ˙-˙ )

⏰:13/09/05 00:02 📱:SO-04E 🆔:cTqfv/Is


#436 [しろっぷ]
たかさん

そうなんですか!
いいなぁライブ

すごい!!!
誰なのか気になる、、(笑)

⏰:13/09/05 00:04 📱:SO-04E 🆔:cTqfv/Is


#437 [しろっぷ]
また日にち空いちゃった
すみません。

4連勤終了しましたーん。

⏰:13/09/05 00:05 📱:SO-04E 🆔:cTqfv/Is


#438 [しろっぷ]
疲れた疲れたー。
明日から3連休。
掃除しようっと、、

⏰:13/09/05 00:09 📱:SO-04E 🆔:cTqfv/Is


#439 [たか]
お疲れさま(^^)

関ジャニの仕分け番組知ってる!?
あれのカラオケ対決でコメントしてる人なんだよね!!

採点カラオケで何回も100点を出してる達人らしい!!

しろっぷは歌うまいの?

⏰:13/09/06 00:57 📱:SH-02E 🆔:Rl38sB/c


#440 [たか]
オレも土日に掃除しよう!!

⏰:13/09/06 00:58 📱:SH-02E 🆔:Rl38sB/c


#441 [しろっぷ]
たかさん

お疲れ様です
知ってますよー!
そうなんですか!!
今度見てみます(゜_゜;)

わたしは下手ですよ(笑)
90とかめーったに行きませんし、、

⏰:13/09/06 01:30 📱:SO-04E 🆔:AUSf9/RA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194