ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#617 [しろっぷ]
なっつん。
運命でしょ、これは!!
大学卒業して来年からOL3年目よ…笑

⏰:17/11/25 01:35 📱:SO-01J 🆔:xlPOPgwg


#618 [しろっぷ]
なっつんなっつん!嬉

⏰:17/11/25 01:35 📱:SO-01J 🆔:xlPOPgwg


#619 [匿名.]
OLさんなの!!!
えーあたしの知らないしろっぷがいるよ〜😭笑

⏰:17/11/25 13:25 📱:iPhone 🆔:zwAXNdhw


#620 [しろっぷ]
なっつん!
OLやってますね。笑
パソコンかたかたしてますよ!!笑
たまにお客様のとこ行ったり!

⏰:17/11/25 17:38 📱:SO-01J 🆔:xlPOPgwg


#621 [匿名.]
お昼になったら財布持ってランチ行くんだな!!
出来る女だ...

⏰:17/11/25 19:42 📱:iPhone 🆔:zwAXNdhw


#622 [しろっぷ]
なっつん。
ランチとかかっこいいことはしてないよ!笑
ほとんどローソン。笑笑
来月くらいから自炊したいなぁって思ってはいる。笑

⏰:17/11/26 22:10 📱:SO-01J 🆔:b2xLzIh.


#623 [しろっぷ]
全くできない女です!!

⏰:17/11/26 22:11 📱:SO-01J 🆔:b2xLzIh.


#624 [しろっぷ]
なっつんは変わらずあの仕事ー?

⏰:17/11/26 22:11 📱:SO-01J 🆔:b2xLzIh.


#625 [匿名.]
ファミマにしよ🤤
思ってはいるってやらんやつ!笑
辞めたい辞めたい言いながらやってるよ〜😇

⏰:17/11/27 19:51 📱:iPhone 🆔:Zh40t9ak


#626 [しろっぷ]
職場の下がローソンなのだよ…笑
…やっぱりそう思う??笑
なるほどね!!おつかれさま!なっつん!!

⏰:17/11/27 22:14 📱:SO-01J 🆔:WNTjCzOk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194