ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#11 [しろっぷ]

一人暮らししてます。
バイトしてます。
寂しい子です。

だいぶ、かまってちゃんです←
かまってあげてください!

⏰:13/05/02 02:16 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#12 [しろっぷ]

たなかさん

えー(°∇°;)
あ、絡みたかったんですね!違

⏰:13/05/02 02:17 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#13 [たなか。]
まぁそゆことやな!!うん笑

⏰:13/05/02 02:18 📱:IS17SH 🆔:RhmycYAU


#14 [しろっぷ]

咳がでるよー(´;ω;`)

⏰:13/05/02 02:18 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#15 [たなか。]
風邪か!

⏰:13/05/02 02:18 📱:IS17SH 🆔:RhmycYAU


#16 [しろっぷ]

たなかさん

無理はいけませんよ!(笑)
…じゃなくて
こんなスレにようこそ(*´д`*)

⏰:13/05/02 02:19 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#17 [たなか。]
てか前に絡んだことないっけ?気のせいかなー

⏰:13/05/02 02:19 📱:IS17SH 🆔:RhmycYAU


#18 [しろっぷ]

たなかさん

風邪っぽいです(´・ω・`)
咳の風邪あまり引かないから
つらいです(´・ω・`)

⏰:13/05/02 02:20 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#19 [しろっぷ]

たなかさん

うそーん(°∇°;)
絡んだことはないような…

いろんなとこで見かけはしましたが…!

⏰:13/05/02 02:21 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#20 [たなか。]
俺も風邪ひいてた!
あとせきがなおれば完治!!

そんなにいろんなとこにはいってないけど…笑

⏰:13/05/02 02:22 📱:IS17SH 🆔:RhmycYAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194