ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#28 [しろっぷ]

なっつーん
オレンジにしたよ!←

⏰:13/05/02 02:30 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#29 [しろっぷ]

たなかさん

たなかさんもー(>_<)

だからですかね?(笑)
学年板よりメル友板に
多くいるんですか?

⏰:13/05/02 02:31 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#30 [しろっぷ]

明日はゆっくり寝れる〜♪

⏰:13/05/02 02:32 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#31 [しろっぷ]

コーヒー飲みたい(・∀・)

⏰:13/05/02 02:36 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#32 [たなか。]
ありがとー!

学年過疎だからね…コメントあったら返レスしてるくらいやね(^_^)

⏰:13/05/02 02:36 📱:IS17SH 🆔:RhmycYAU


#33 [しろっぷ]

たなかさん

お互い早く治しましょうねー!

なるほど
本当に学年は過疎ですよね(笑)

よかったら
たなかさんのじこしょを!

⏰:13/05/02 02:38 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#34 [しろっぷ]

お腹すいてきたー。

⏰:13/05/02 02:38 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#35 [たなか。]
俺はすぐなおるよ←

まぁ以前から過疎だったけど最近はさらにひどい笑

北海道住み

来月23歳
ロックすき!

⏰:13/05/02 02:46 📱:IS17SH 🆔:RhmycYAU


#36 [しろっぷ]

たなかさん

そうですか(´・ω・`)?

そんな気がします(笑)

北海道かー!!
地元、近いです←
お兄さんですね\(^o^)/
ロックかー
好きなアーティストさんは?

⏰:13/05/02 02:48 📱:F09A3 🆔:totZrirU


#37 [たなか。]
だって風邪ひいたの一週間前やし!笑

歌箱自体おわた!!!

地元が近いとな(゜ロ゜)
青森?←
メジャーなのでいくとワンオク
一番好きなのはcoldrainもしくはSiM

⏰:13/05/02 02:52 📱:IS17SH 🆔:RhmycYAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194