ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#302 [たか]
今日は遅くまで起きてるね!!
ちゃんと規則正しい生活してる?
親でもないし、まぁいっか(^^;

ライヴは楽しかったよ♪
来週も2回行くよ!!
ライヴ三昧でお金がヤバい(^^;
でも、今日と言うか昨日、絢香のツアーの抽選結果が出た!!東京4公演行きます♪

今年は何本になるのかな!?

さあ寝るか!
おやすみ〜!!

⏰:13/06/23 03:16 📱:SH-02E 🆔:RFRgGFQE


#303 [しろっぷ]
たかさん

最近、全然規則正しくない生活です、、
ほんとひどい生活。゚( ゚இωஇ゚)゚。

うわーすごい!
そりゃ出費が、、(;゜0゜)
ま、行けるときに
いっぱい行くべきですよ♪
楽しんでください\(^o^)/

わたしはもう少し起きてますが←
おやすみなさい☆ミ

⏰:13/06/23 03:31 📱:SO-04E 🆔:yfmbDY1.


#304 [たか]
まぁ、若いうちは規則正しい生活なんかしたらつまらないよな(^^;
したいようにすればいいさ!

オレもおじさんだけど好きなように生きてる!!

若いんだから3日くらい徹夜して遊ばなくちゃな(笑)

昼間、眠くならない程度に寝なよ!
おやすみ〜(-.-)Zzz・・・・

⏰:13/06/25 02:23 📱:SH-02E 🆔:OZbFvdrg


#305 [しろっぷ]
たかさん

まぁそうなんですけど、、
授業寝ちゃいますもん、、

いいですね☆
自由って\(^o^)/
わたしもずっと自由でいたいなぁ♪

⏰:13/06/25 10:20 📱:SO-04E 🆔:Tvye2wYw


#306 [たか]
お疲れさま♪

授業中に寝たらヤバくない!?(笑)
耐えろー!!

自由はいいけど、オレみたいに独りだから自由って言うのもちょっと寂しいぜ(>_<)

ねるー!!
おやすみ〜

⏰:13/06/27 01:14 📱:SH-02E 🆔:CfaVEYTs


#307 [しろっぷ]
たかさん

やばいです!
耐えられません(笑)

わたしも将来、独り身かなぁ、、

⏰:13/07/01 18:42 📱:SO-04E 🆔:/NXRNGqE


#308 [しろっぷ]
ちょっと久しぶりです。
最近は充実してました。
た、ぶん

⏰:13/07/01 18:43 📱:SO-04E 🆔:/NXRNGqE


#309 [しろっぷ]
予選は7月10日からー!
楽しみo(^o^)o

母校頑張れー٩(๑>∀<๑)۶

⏰:13/07/01 18:55 📱:SO-04E 🆔:/NXRNGqE


#310 [名前不詳]
しろっぷ!

⏰:13/07/01 22:24 📱:IS17SH 🆔:PdhZib.s


#311 [しろっぷ]
たなかさん?!

⏰:13/07/02 00:13 📱:SO-04E 🆔:a7uIa.OE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194