ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#512 [しろっぷ]
とんさん

よだれ出すまで
腹式呼吸?!!!

なるほど!!!

⏰:13/10/09 18:25 📱:A/SO-04E 🆔:IeY3s0KE


#513 [しろっぷ]
たかさん

こんばんは
お疲れ様です^^

あはは(笑)
嘘です嘘です
自分で貯めて買います☆

最近、温度変化激しいので
たかさんも体調に気をつけてくださいねー!

⏰:13/10/09 18:27 📱:A/SO-04E 🆔:IeY3s0KE


#514 [しろっぷ]
水曜日にバイトないと
ダラダラしてしまう、、
休みは嬉しいけど
バイトしたいかもー。

⏰:13/10/09 18:27 📱:A/SO-04E 🆔:IeY3s0KE


#515 [しろっぷ]
これから買い物ー\( ˆoˆ )/

⏰:13/10/09 18:28 📱:A/SO-04E 🆔:IeY3s0KE


#516 [たか]
今日はこっちはとても暑かった!!
しばらく気温高めみたい(^^;
衣替え過ぎたのに困ったもんだ(>_<)

体調管理、お互いにしっかりしようね♪


お買い物、何を買ったのかな?

⏰:13/10/10 00:04 📱:A/SH-02E 🆔:GNwhQccs


#517 [しろっぷ]
たかさん

最近、温度変化激しいですねー
体調に気をつけてくださいね!!

ライブのチケット買いにいきました(笑)

⏰:13/10/15 23:17 📱:A/SO-04E 🆔:Yrc67TGY


#518 [しろっぷ]
食べ過ぎたー。
でも満足♥
美味しかったー幸せだったー♪

⏰:13/10/15 23:20 📱:A/SO-04E 🆔:Yrc67TGY


#519 [しろっぷ]
また日にちあいちゃった、、
すみません(泣)

⏰:13/10/15 23:21 📱:A/SO-04E 🆔:Yrc67TGY


#520 [しろっぷ]
眠いけど
いろいろやらなきゃー

⏰:13/10/15 23:21 📱:A/SO-04E 🆔:Yrc67TGY


#521 [たか]
今夜から台風が来る(>_<)
明日は会社にちゃんと行けるかな?
電車が動いてれば何とかなるけど、びちょびちょかな?(^^;

⏰:13/10/16 00:07 📱:A/SH-02E 🆔:prctqahk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194