ありがとう〜☆
最新 最初 🆕
#520 [しろっぷ]
眠いけど
いろいろやらなきゃー

⏰:13/10/15 23:21 📱:A/SO-04E 🆔:Yrc67TGY


#521 [たか]
今夜から台風が来る(>_<)
明日は会社にちゃんと行けるかな?
電車が動いてれば何とかなるけど、びちょびちょかな?(^^;

⏰:13/10/16 00:07 📱:A/SH-02E 🆔:prctqahk


#522 [たか]
ライヴ楽しみだね♪
オレもライヴ三昧!!
今月もう5本行ってきた(^^;
頑張って稼いでたくさん行けー!

⏰:13/10/16 00:10 📱:A/SH-02E 🆔:prctqahk


#523 [とん]
掲示板なんて面倒くさかったら放置すればいいのに笑

やっぱリアルが大事だから、どんなに仲良かったって他人は他人
って割り切っちゃうけどな俺は

⏰:13/10/17 02:54 📱:A/F-08D 🆔:qIpB.//s


#524 []
ちょしろさん突然で悪いけどLINEしよ!あれやってたっけ?まぁいいやLINEしよ!

⏰:13/10/19 12:09 📱:iPhone 🆔:L4a/qwrs


#525 [たか]
11月もよろしく(^^)/

⏰:13/11/02 07:31 📱:SH-02E 🆔:0z2PmU2w


#526 [しろっぷ]
どうも、久しぶりです。
いろいろ充実してました!!!

⏰:13/11/08 02:25 📱:SO-04E 🆔:fuk9qdXM


#527 [しろっぷ]
たかさん

いつもありがとうございます!
気分屋なわたしですが
これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄;)

⏰:13/11/08 02:25 📱:SO-04E 🆔:fuk9qdXM


#528 [しろっぷ]
とんさん

確かにそうなんですけどね
なんか、ふと来たくなるんです、、
だから、割りきれなくて!

⏰:13/11/08 02:27 📱:SO-04E 🆔:fuk9qdXM


#529 [しろっぷ]
りょさん

お?お?
いきなりどうしました(°∀°)??

⏰:13/11/08 02:27 📱:SO-04E 🆔:fuk9qdXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194