愛しているという声が
最新 最初 🆕
#291 []
冬の夜は散歩したくなるよな\(^o^)/

変人扱いされるが(笑)

⏰:13/11/03 02:00 📱:iPhone 🆔:8clcL/4Q


#292 [名前不詳]
>>291
なりますなります!
でも寒いのがちょっとなー(´・д・`)

⏰:13/11/03 12:13 📱:IS12S 🆔:9E4vw9.A


#293 []
せやんな(´Д` )
寒いけど冬は空気澄んでていい\(^o^)/

⏰:13/11/03 13:56 📱:iPhone 🆔:8clcL/4Q


#294 [名前不詳]
初参戦がzepp大阪やって、次が神戸の巨大な施設やったの

zeppの近さがよすぎて、大きいとこは行きたくなくなった…

近場も大きい会場しかなかったし断念するよ〜(;O;)

⏰:13/11/03 15:55 📱:PC 🆔:1G7loTg6


#295 [みいつん、]
楽天!やべーな

⏰:13/11/03 22:00 📱:IS12S 🆔:9E4vw9.A


#296 [みいつん、]
>>293
今日は曇り?雨?だから
星見えないですー(。-_-。)

⏰:13/11/04 00:10 📱:IS12S 🆔:yduYYXrw


#297 [みいつん、]
>>294
そうだったんですかー(´・_・`)
行かないのかー。次の機会でですね☆

⏰:13/11/04 00:12 📱:IS12S 🆔:yduYYXrw


#298 [みいつん、]
最近髪の毛ウネウネだから
会いたくないのー(´-_ゝ-`)
でも断りすぎると悪いし
でもちゃんとしてるときに会いたいじゃん

⏰:13/11/04 23:52 📱:IS12S 🆔:yduYYXrw


#299 [みいつん、]
(´・д・`)バーカ

⏰:13/11/04 23:52 📱:IS12S 🆔:yduYYXrw


#300 [みいつん、]
つらーい

⏰:13/11/04 23:55 📱:IS12S 🆔:yduYYXrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194