パパパパパパパパパパパパパパパパパパパ
最新 最初 🆕
#178 [葉月]
中津って言ってもわからんよね(笑)
今年もコメダのかき氷食べに行く!
最近老けた気がするよ・・・なんか自分ってこんな顔やったっけ?って感じ(^-^)/
そう言えば葉月さん二年前クラウン乗っとったよー!笑

⏰:16/04/18 02:59 📱:F-04G 🆔:PHJkG19Q


#179 [だ]
恵那の向こう?
なんかお祭り行った気がする!
大阪にコメダあるー?
俺の中の葉月のイメージは白玉だんごか雪見大福なんだけど( ´∀`)
でーら似合わんげ笑
俺あれから3代目だよ笑

⏰:16/04/18 20:39 📱:SC-02G 🆔:JhAFw18A


#180 [葉月]
そうそう!
そう言えばアピタ行ったね(笑)
大阪にももちろんあるよ(^-^)/
葉月妊娠中は全然太らんかったけどなぜかおっぱいあげとった産後に太ったでほんと白玉団子(笑)
なんか初めは全然興味なかったけどお姉の旦那さんに勧められて見とったらかっこよくなってきて(//∇//)
あれから3台替えとるってこと!?

⏰:16/04/19 13:51 📱:F-04G 🆔:Eky61fG6


#181 [だ]
たしか葉月のド下手くそな運転で行った気がする!
東海にしかコメダないと思っていた(/´△`\)
お肌綺麗でまるくて白くて可愛かったよねー(*´ω`*)
クラウンはいい車だよねー!乗り心地いいし静かやし!
サーフ、ビートル、アバランチ乗ったよ!全部乗り心地悪くてうるさい車(T^T)

⏰:16/04/19 20:46 📱:SC-02G 🆔:powy/bdk


#182 [だ]
ちなみに次はカマロが欲しいと言ったら普通に無視された

⏰:16/04/19 20:48 📱:SC-02G 🆔:powy/bdk


#183 [葉月]
あれから運転上手になりました!笑
コメダはきっといろんな所にあるよ(><)
その心の中の葉月を大事に覚えていてください(;_;)笑
うんうんクラウンさん素敵やった。
え!ビートル乗ったんやね(//∇//)
22歳ぐらいのときビートル乗りたくてしょうがなかった(><)
乗れるように説得しなね(*^^*)

⏰:16/04/24 21:42 📱:F-04G 🆔:v3htzcrc


#184 [だ]
産まれたぜ

⏰:16/06/12 00:58 📱:SC-02G 🆔:FqZgjTDs


#185 [だ]
いつも行く病院の薬局のお姉さんがかわいすぎてやばいですねんまじ

⏰:16/07/21 00:51 📱:SC-02G 🆔:ZgAnkbGE


#186 [だ]
とりあえず不倫したい

⏰:16/07/21 00:51 📱:SC-02G 🆔:ZgAnkbGE


#187 [だ]
どーした

⏰:16/08/26 20:25 📱:SC-02G 🆔:QuYZTJrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194