パパパパパパパパパパパパパパパパパパパ
最新 最初 🆕
#168 [だ]
すっかりパパっぽくなったよ

水族館 [jpg/158KB]
⏰:16/03/20 22:27 📱:SC-02G 🆔:FYhJhMBM


#169 [だ]
いまは丸刈りだがな

⏰:16/03/20 22:28 📱:SC-02G 🆔:FYhJhMBM


#170 [だ]
ねんねしよー

⏰:16/03/20 22:30 📱:SC-02G 🆔:FYhJhMBM


#171 [葉月]
りさちゃんとこ?
先週お姉たちと羽島のコストコ行って来たよ(*^^*)
その後実家帰ったー!
ちなみに家はもう恵那やないでね(//∇//)笑
お姉と3人で行ったよバイキング(><)
エビマヨ全然食べてない!
変わらんねだいちゃん(*^^*)

⏰:16/03/22 21:15 📱:F-04G 🆔:YhhAqE7M


#172 [だ]
そうそう!
あいつも結婚して出ていったけどね!
俺羽島のコストコ近いのにまだ行ったことない(T^T)
葉月といえば恵那だったのに(/´△`\)
お兄ちゃんが家建てたんやっけ!
あー全然バイキング覚えてない笑
俺とみちゅはそんな関係だったかな?笑
だいちゃんはいつでもイケメンだよ

⏰:16/03/23 00:00 📱:SC-02G 🆔:WhVkQc1Y


#173 [葉月]
そうなんやー♡
おめでとうございます!笑
やっぱり岐阜は落ち着くね(*^^*)
そうそうお兄ちゃんがね(^-^)
なんで行ったかは忘れたけど行ったー(//∇//)笑
うんうんいつでもイケメン

⏰:16/03/23 22:12 📱:F-04G 🆔:jWVavg.c


#174 [だ]
どこに家建てたの( ´∀`)?
たまにはまたコメダ行こうよ(^_^)笑
葉月は幼稚園のころの写真と顔同じだったけどすこしは大人の女性らしくなりましたん?

⏰:16/04/01 22:30 📱:SC-02G 🆔:N.kf2mvY


#175 [だ]
燃費悪すぎるし車変えたいなーそろそろパパらしくミニバンにしよか

⏰:16/04/14 23:06 📱:SC-02G 🆔:IGjgjJPY


#176 [と]
ぱぱだいき

⏰:16/04/14 23:15 📱:SO-02G 🆔:5cXD8ysM


#177 [だ]
ともさん地震大丈夫だった?

⏰:16/04/15 22:35 📱:SC-02G 🆔:BQXsNC0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194