人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#391 []
あーたしかに夜勤無理やしな(T_T)

いやじいちゃんでもやっぱ元気らしいわ(笑)
しかもけっこう薄給ぽかった(´Д` )

⏰:13/11/05 19:24 📱:iPhone 🆔:7Eg67PGo


#392 [名前不詳]
元気?ww
やんなー。保育園空いてたら他探すけど
空いてなかったら託児所付いてる仕事しかないし、そしたらキャバか介護しかない(T_T)

⏰:13/11/05 19:29 📱:IS13SH 🆔:GRLe.tds


#393 []
それ以上きくな(笑)

んーまじかむずかしいなキャバはオススメしないな男の立場なら嫁が水商売は世間体的にんーて感じやな(´Д` )

⏰:13/11/05 19:41 📱:iPhone 🆔:7Eg67PGo


#394 [名前不詳]
はいww

キャバは私も痛い目みたで
絶対やりたくないわ(´Д`)
だから介護しかなくなるorz

⏰:13/11/05 20:19 📱:IS13SH 🆔:GRLe.tds


#395 []
若い子らはあんま気にせんやろけどおっさん達ひ世間体気にするしね偏見の塊よ(´Д` )w

まあ一回やってみんとわからんしな(T_T)
無理せずならおけやろ\(^o^)/

⏰:13/11/05 20:27 📱:iPhone 🆔:7Eg67PGo


#396 [名前不詳]
ダメならだめやし、
やるだけやってみる\(^^)/

⏰:13/11/05 20:52 📱:IS13SH 🆔:GRLe.tds


#397 [名前不詳]
あーまた金の話か。
実家やだわー
私を口実に金借りようとするなし

⏰:13/11/05 20:53 📱:IS13SH 🆔:GRLe.tds


#398 [名前不詳]
鳶職って法律関係ちゃんと対応するん?

⏰:13/11/05 21:32 📱:IS13SH 🆔:GRLe.tds


#399 [名前不詳]
頼むから受け取ってくれ

⏰:13/11/05 21:33 📱:IS13SH 🆔:GRLe.tds


#400 [名前不詳]
あーあ(´Д`)

⏰:13/11/05 22:32 📱:IS13SH 🆔:GRLe.tds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194