人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#48 [名前不詳]
だが、昼寝したいな。
5時に起きたし

⏰:13/10/14 12:57 📱:A/IS13SH 🆔:pJtj1lJs


#49 [名前不詳]
買い物はよーしてきて、
ビール呑も

⏰:13/10/14 12:58 📱:A/IS13SH 🆔:pJtj1lJs


#50 [ゆ]
頑張れって人から言われてもきつい時あるしね(笑)
せんとってたしか大仏と鹿やった気がする(笑)

いやかなり人生終わってないやん充実してるやん(笑)
なんか最近不眠症で~_~;

ノリが関西人やね!


出会い房ほっといた方がいいよ(笑)
ここに出会い求めてきてる人なんていないやろうし匿名性があるからいいのに(笑)

⏰:13/10/14 12:59 📱:iPhone 🆔:WAvmzRrg


#51 [名前不詳]
頑張っとるがいね!ってなるww
そうなんww
奈良なー修学旅行いったきり\(^^)/

楽しいけど大変!
贅沢なことか
それでまた夜勤やろ?

妻子おるから思ったけど
残念なやつやったなww
歌箱つまんなくなったなー

⏰:13/10/14 13:11 📱:A/IS13SH 🆔:pJtj1lJs


#52 [名前不詳]
とりあえず、掃除機しよ

⏰:13/10/14 13:12 📱:A/IS13SH 🆔:pJtj1lJs


#53 [ゆ]
やっぱそうか(笑)
みんな素直じゃないもんやな(笑)
奈良いいとこよー自然災害少ないし住みやすい(笑)

大変も幸せのうちよ!
最近2時間睡眠で仕事行くみたいな感じやね!
今日は休みやけど(笑)

歌箱昔からいるのー?
おれも前いて最近帰ってきました(笑)
ストリーミングある時からしってる(笑)

⏰:13/10/14 13:22 📱:iPhone 🆔:WAvmzRrg


#54 [名前不詳]
自然災害少ないんや!
そらいいなww
遊び行くわw

確かにな。
休みかいな!

5年前くらいかなw
それ最近知った!!
だから歌箱なんねww

⏰:13/10/14 14:23 📱:A/IS13SH 🆔:pJtj1lJs


#55 [ゆ]
日本一安全らしいよ(笑)
まあなんもないけど遊びくるといいよ(笑)

幸せいいなー家族いるのってかなりの幸せやで(T_T)
うん寝れんやばいわ(笑)

結構前やなー5年くらい前もいたでおれ多分(笑)
そうそう知らんかったんか!
学年最近過疎すぎてつまらんわけわからん出会い房多いし(笑)

⏰:13/10/14 14:51 📱:iPhone 🆔:WAvmzRrg


#56 [名前不詳]
日本一か!
んな、日本やばい思ったら
奈良行くわ(^^)/

正直、一人になりたいときもあるで!
酒でも飲んだら!

うそんww
5年前とか学生の年やでな!

⏰:13/10/14 15:07 📱:A/IS13SH 🆔:pJtj1lJs


#57 [ゆ]
避難場所(笑)

そんなもんかーおれは今は一人やだわ(笑)
酒毎日のんでてもう眠気とかこなくなったorz

まじや!
おれ学生じゃなかった青春したかったなー(T_T)

⏰:13/10/14 15:24 📱:iPhone 🆔:WAvmzRrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194