人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#661 [名前不詳]
そうかww
えー!それ別になめてないやろw
美容師とかすごいやん!
あれはどうなんw
今なんピンクやら赤やら青とかおるし!

⏰:14/02/14 13:38 📱:iPhone 🆔:qewSwEjU


#662 []
悲しくなるしなめっちゃあったら(笑)

あれはいいやろそんな職業やし(´Д` )

おれも16くらいの時真っ赤やったわ(笑)
黒歴史や(笑)

⏰:14/02/15 17:32 📱:iPhone 🆔:yHs9/Qts


#663 [名前不詳]
わかる(>_<)
出産してから、めっちゃ抜け毛もやばいんやけど!
なんなん!まじで!

私も黒歴史にするわw

⏰:14/02/20 16:25 📱:iPhone 🆔:xEx2s12c


#664 []
ハゲなん?笑
おれ出産した覚えないけど最近抜け毛はんぱないで(笑)

十代の頃とかいちびってたなー昔の自分ぶん殴りたいわ\(^o^)/

⏰:14/02/21 01:51 📱:iPhone 🆔:FFZLkMxM


#665 [名前不詳]
まじで、多分ハゲるわ。
毎日相当抜けるもん!
産後脱毛っていうくらいやからなー
でももう3年も経つのに。
白髪ハゲ仲間やね( ^ω^ )

どんなんw
みんな若い時なんそんなもんや!

⏰:14/02/21 02:19 📱:iPhone 🆔:UkKwZLzY


#666 [てす]
まじか女って大変やね(T_T)
おれはハゲやないUSUGEや!

今今クソガキ腹立つとか思ってるけど多分自分もしてたと思う(笑)
過去を消し去りたいわ(笑)

⏰:14/02/21 03:20 📱:iPhone 🆔:FFZLkMxM


#667 [名前不詳]
どっちも一緒やん!
うすげ!

そう?
私は昔に戻りたいけどなー( ^ω^ )

⏰:14/02/21 03:24 📱:iPhone 🆔:UkKwZLzY


#668 [さしみ]
いやハゲよりうすげのがかっこいいやん?笑
たしかに今の記憶がなくなるなら戻りたいなあるなら色々考えるやろしあほできんならいやや(T_T)

⏰:14/02/21 04:56 📱:iPhone 🆔:FFZLkMxM


#669 [名前不詳]
髪フサフサからしたら一緒やろ!
まじでか!
残念ながら無理やね( ^ω^ )

⏰:14/02/21 13:15 📱:iPhone 🆔:UkKwZLzY


#670 [さしみ]
(T_T)

ですよねー\(^o^)/
大人になるっていややな(笑)

⏰:14/02/21 19:04 📱:iPhone 🆔:FFZLkMxM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194