人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#681 [名前不詳]
おもんなー

⏰:14/03/09 23:00 📱:iPhone 🆔:nVsbcCBo


#682 [さしみ]
まじかい(笑)
こんにゃくしらたき入れるならはんぺんがいいなー!
セブンっていうでセブイレもいうけど\(^o^)/

⏰:14/03/10 00:09 📱:iPhone 🆔:Q1kRzoQ2


#683 [名前不詳]
今度、実家行く時
どん兵衛買って帰って食べ比べするw
こんにゃく、白滝って味ないよな。
ね!ね!
なんなの関西って\(^o^)/

⏰:14/03/10 10:50 📱:iPhone 🆔:N7khUNKU


#684 [さしみ]
味が違うらしいな(笑)

味ないもん食べたら吐き気すんねん\(^o^)/笑

関西いいやろ?笑

⏰:14/03/11 00:12 📱:iPhone 🆔:pKo7Ab.Q


#685 [名前不詳]
んだ!んだ!

なんやそれw
おかゆ食われへんのかーい。

いや…大阪はもういいわorz
お前ならやってけるって言われたけど
もういい←

⏰:14/03/11 02:16 📱:iPhone 🆔:CVZU8P.Y


#686 [さしみ]
食べてみたいな関東バージョン(笑)

いやおかゆ塩味やん?
いけるやん?

もういいってなんやねん(笑)

⏰:14/03/11 05:33 📱:iPhone 🆔:pKo7Ab.Q


#687 [名前不詳]
買って来てこよか\(^o^)/?

塩もそんなガッツリ入れんの?
塩分摂りすぎで早死にするわ、

もう十分です(>_<)
私には田舎が似合うわー

⏰:14/03/11 10:24 📱:iPhone 🆔:CVZU8P.Y


#688 [さしみ]
お願いしまーす\(^o^)/笑

え?関東は薄いん?
我が家だけなんかな濃いの(笑)

田舎が似合うとかねえよ便利いいし住めば都やん(´・_・`)

⏰:14/03/12 05:20 📱:iPhone 🆔:qsy/Z746


#689 [名前不詳]
はいよー!

いや、おかゆは家庭それぞれの味かw
赤ちゃんの離乳食みたいなんが
本来のおかゆやろ!

んー。
電車は不便やけどなw
1時間に一本は

⏰:14/03/12 08:04 📱:iPhone 🆔:fd/4JOUQ


#690 [さしみ]
じゃあくえんな(T_T)笑

乗りもんないと生活できへんレベルやん(笑)

⏰:14/03/12 21:37 📱:iPhone 🆔:qsy/Z746


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194