人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#791 [名前不詳]
とりあえず、ビール飲んで寝よ

⏰:14/04/18 02:34 📱:iPhone 🆔:bb49GLJE


#792 [さしみ]
はじめからフルとかミドルのんだら嫌になるかもなライトボディから慣らしていかんと\(^o^)/
んー両方飲みやすいのは飲みやすいで!

⏰:14/04/18 06:10 📱:iPhone 🆔:EnXEc5N.


#793 [名前不詳]
そうなん((((;゚Д゚)))))))
でも昔おかんがボジョレーの飲み放題で吐いて服、真っ赤にして担がれて帰宅したのがすごいトラウマwww

⏰:14/04/18 11:40 📱:iPhone 🆔:bb49GLJE


#794 [さしみ]
おかんレジェンドやな(笑)
ボジョレーはあんまりおいしいと思わんなーなんで解禁とかいって待ちわびるんかよくわからん(笑)

⏰:14/04/18 22:27 📱:iPhone 🆔:EnXEc5N.


#795 [名前不詳]
全然レジェンドやないわ((((;゚Д゚)))))))
私、おかんのせいで嘔吐恐怖症やから!
いっちゃん初めはどれがいーの?

⏰:14/04/19 02:29 📱:iPhone 🆔:VfZy7fxA


#796 [さしみ]
そんなんあるんかいな(笑)
最初は裏見てライトボディの甘口とかのがええんちゃうか!
フルとかは渋く感じると思う\(^o^)/

⏰:14/04/20 22:10 📱:iPhone 🆔:.hY0/6y2


#797 [名前不詳]
あったのよw
吐いてる人みると動悸がしてパニックになる\(^o^)/
みんななると思ってたら違ったw
探してみるわー!

⏰:14/04/21 07:21 📱:iPhone 🆔:bKdAvNLs


#798 [名前不詳]
車売りたいわ…
いらない、ほんとに。

⏰:14/04/25 21:04 📱:iPhone 🆔:lGQXxrZo


#799 [名前不詳]
金にもならんやろな

⏰:14/04/25 21:05 📱:iPhone 🆔:lGQXxrZo


#800 [名前不詳]
15日遅れのせーり

⏰:14/04/26 00:24 📱:iPhone 🆔:EOIVVumo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194