人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#511 [名前不詳]
えwwそこまでか?ww
よくわからんのだけど、
エンジンランプつくねんww
そうなん!今は普通車?

⏰:13/11/29 07:12 📱:IS13SH 🆔:SNMq1/oQ


#512 []
全開まで踏まな気がすまんキチガイっす(笑)
エンジンランプて警告灯?
走ってて違和感ないんやったらそこまで心配せんでもええかもやけど違和感あるならやばいかも、もし壊れてるなら制御系ちゃうか(T_T)
オイル交換の時とかディーラーでやってもらうついでに見てもらい!

普通車乗ってた廃車にしたけど(笑)

⏰:13/11/29 09:49 📱:iPhone 🆔:YufBrE1w


#513 [名前不詳]
ベタ踏みかww
見てもらったら修理やてorz高いし!
吹き上げ悪いけど、車検通らんくもないから修理は先送りww
軽みたいに吹き上げ悪いの(´Д`)!

事故かいね(T_T)?

⏰:13/11/29 10:16 📱:IS13SH 🆔:SNMq1/oQ


#514 []
男やからな!笑

吹け上がり悪かったら加速するときちょいタイミング遅なる感じ?
センサー系壊れやすいしな(T_T)

うん事故死にかけた(笑)
無傷やったけど(笑)

⏰:13/11/29 18:35 📱:iPhone 🆔:YufBrE1w


#515 [名前不詳]
なるほどねww

ベタ踏みするやん!!
何秒かして回転数上がるんww
止まってからの加速、軽よる遅いww

生かされたんやな\(^^)/
事故とか怖そ((((;゜Д゜)))

⏰:13/11/29 19:20 📱:IS13SH 🆔:SNMq1/oQ


#516 []
それイラっとすんな(笑)
持って行ってとりあえず心配ない言われたんやったら全然いいけどいってる場所によっちゃ5〜10くらいかかるんちゃうん(T_T)?

まあ死んだら死んだでよかったんやがな(笑)
人の運転で事故の回数がやばい5、6回もっとあるかも(笑)

⏰:13/11/29 20:40 📱:iPhone 🆔:YufBrE1w


#517 [名前不詳]
そこまでせんって!!
いっても2万くらい(´Д`)
なおしてww

やば!!
年1回以上やんかww

⏰:13/11/29 20:46 📱:IS13SH 🆔:SNMq1/oQ


#518 []
じゃあO2センサー交換とかやないんやな!
清掃くらいやったら自分でやったほうがええで(笑)

おれ横乗ってたらなんかあるんよ(笑)
最近一年間で高速で3回タイヤバーストしたし横におる方が怖いなハンドル持ってないし(笑)

⏰:13/11/29 21:11 📱:iPhone 🆔:YufBrE1w


#519 [名前不詳]
なんやらそれww
清掃なんしたことないww

助手席?
バーストとか怖いな!!

⏰:13/11/29 22:17 📱:IS13SH 🆔:SNMq1/oQ


#520 []
(笑)
車によるけどそない入り組んだとこやなかったら自分でした方がうくで(T_T)
やらんと覚えへんでオイルの匂いする女の子とかええやん(笑)

おれ助手席のったらなんかなるねん(笑)
自分で事故ったんは一回だけ(笑)

⏰:13/11/30 01:46 📱:iPhone 🆔:vHKkBktk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194