人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#761 [さしみ]
悩みごとある時は忘れるのが1番やで\(^o^)/

ちなみに最近ものすごいハゲる悪夢みて現実か夢かわからなくなりました(笑)

⏰:14/04/08 03:36 📱:iPhone 🆔:5uutys82


#762 [名前不詳]
忘れられない(;_;)
誰にも言えない(;_;)

ハゲとか別にいいやん!
髪の毛に価値あるんか\(^o^)/?

⏰:14/04/08 04:41 📱:iPhone 🆔:o6kfQ1Gw


#763 [名前不詳]
よし、私 復活!吹っ切れた!
いつも通りでいくよ\(^o^)/

⏰:14/04/08 14:40 📱:iPhone 🆔:o6kfQ1Gw


#764 [名前不詳]
しかし7GB超えて遅い。
金払う気にはならんわー

⏰:14/04/08 14:43 📱:iPhone 🆔:o6kfQ1Gw


#765 [さしみ]
浴びるほどのむといい(笑)
だれでも悩みってあるもんやねんな(´・_・`)

いやジャギの素顔みたいないなハゲ方よ?
起きてめっちゃ確認したわ(笑)

⏰:14/04/08 21:57 📱:iPhone 🆔:5uutys82


#766 [名前不詳]
最近ビール2本で具合悪くなる(;_;)
悩みない人おらんでしょ!

ジャギって\(^o^)/?
うけるw

⏰:14/04/09 07:11 📱:iPhone 🆔:wqEfjM8I


#767 [さしみ]
それやばいな(T_T)
おれの悩みはいつどこにのみにいくかかな\(^o^)/笑

北斗の拳のジャギ(笑)
まじであせるから!

⏰:14/04/11 02:18 📱:iPhone 🆔:8ONhhtCc


#768 [名前不詳]
切ないわorz
1人で呑み行く?

ぐぐったけど、よくわからんw
なんせ通信速度、遅すぎてイライラするw

⏰:14/04/11 02:42 📱:iPhone 🆔:rAHQgJJo


#769 [名前不詳]
最近のカップラうますぎて
超食べてしまう(;_;)
体に悪いよな((((;゚Д゚)))))))

⏰:14/04/11 02:43 📱:iPhone 🆔:rAHQgJJo


#770 [名前不詳]
わかってるんやけどな…

⏰:14/04/11 02:44 📱:iPhone 🆔:rAHQgJJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194