人生終わりかけ?
最新 最初 🆕
#875 [名前不詳]
ボードもするんか!
ええなー\(^o^)/

女の子って変動激しいよな仕方ないやろけど!

アテント [jpg/19KB]
⏰:14/09/28 01:27 📱:iPhone 🆔:.T.DYAA6


#876 [名前不詳]
あーね!
ま、こればっかりわ…な。www

そうなん?
私中3から体重変わってなかってんけどな。

⏰:14/09/29 00:11 📱:iPhone 🆔:/EAbBtAI


#877 [名前不詳]
これまでにはしにたいなー笑

女の子のが骨格筋少ないから食生活変わったりしたらすぐ増減すると思う\(^o^)/

⏰:14/09/30 05:10 📱:iPhone 🆔:3d7HKpTo


#878 [名前不詳]
そういう人こそ長生きしそうw

そうなんか!
暴飲暴食注意ってことやな(°_°)
毎日のビールはやっぱりやめられない(;_;)

⏰:14/10/01 09:05 📱:iPhone 🆔:A6K3dHkg


#879 [名前不詳]
アテントまじ勘弁笑

注意やなー\(^o^)/
ビール単体なら大丈夫やろつまみがいかんなー笑

⏰:14/10/01 21:23 📱:iPhone 🆔:vlfWzcD6


#880 [名前不詳]
年老うとズボンにビシャビシャ
やらかすからな男はwww

そうよな!
バイト終わりお腹空く(;_;)
でもビールでお腹膨らますわ!

⏰:14/10/02 04:21 📱:iPhone 🆔:v4IHrXRY


#881 [名前不詳]
まじなん?笑

食っても動きゃ大丈夫\(^o^)/
酒はいったら飯がうまいんよなこれが笑

⏰:14/10/04 08:34 📱:iPhone 🆔:.zBFV9Bs


#882 [名前不詳]
マジやぞw
私クリーニング屋してたけど
老爺のスーツとかチャックが…(ry

動くのなー(;_;)
うん!うまい!
なんでなんやろー。

⏰:14/10/07 02:48 📱:iPhone 🆔:7BXQYO/.


#883 [名前不詳]
過密すぎて荒らしかと思ったわ

⏰:14/10/09 02:00 📱:iPhone 🆔:iH1uvbm2


#884 [名前不詳]
今が幸せ。
何にも不自由なく、楽しく過ごしてる


でもね、やっぱり地元が好き。
田舎だけど友達少ない私を待ってくれてる人がいる
でも、妊娠前の職場はもう黒歴史。
もう買い物にも行けない…行きたくない
会いたい人はいるのに。
多分、住んだら会いたくない人や
また変な噂流されて…なんだろうね。
人生ってこんなもんか。

でも、今大阪にいて
大好きな娘と大好きな人と一緒で、私は幸せです。
この人たちが居れば私は幸せです

⏰:14/10/09 02:05 📱:iPhone 🆔:iH1uvbm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194