a
最新 最初 全 
#182 [◆ARISA.nYXE]
ひーさんゆきこしゅーちゃん
元気かい?忙しいかい?
:14/03/10 19:36
:SC-06D
:JHtNBM.I
#183 [◆ARISA.nYXE]
ありさはねー、木曜妹が泊まりにきて
金曜は先輩と遊んで
土曜は友達とその家族とご飯行って
そのあと先輩に呼ばれて呑み行って
昨日はスーパー二日酔いで動けませんでした笑
:14/03/10 19:47
:SC-06D
:JHtNBM.I
#184 [◆ARISA.nYXE]
もうあんなの初めてってぐらいのね
ご飯食べれないしお酒のCM見るのもいやで笑
めっちゃ笑われたけど( ̄▽ ̄)
:14/03/10 19:54
:SC-06D
:JHtNBM.I
#185 [◆ARISA.nYXE]
3年かー忘れたくないね
:14/03/10 23:04
:SC-06D
:JHtNBM.I
#186 [◆ARISA.nYXE]
あのときになにもできなくて悔しかった気持ちを忘れないうちに絶対自分の目で見に行く
:14/03/10 23:08
:SC-06D
:JHtNBM.I
#187 [◆ARISA.nYXE]
なんか泣きそう笑
:14/03/10 23:25
:SC-06D
:JHtNBM.I
#188 [◆ARISA.nYXE]
あのときに
一緒
うそ
円
大阪
:14/03/11 00:11
:SC-06D
:sJU16O9.
#189 [◆ARISA.nYXE]
かもしんないから
来てね
悔しかった
喧嘩
5月
:14/03/11 00:11
:SC-06D
:sJU16O9.
#190 [◆ARISA.nYXE]
さー
震災
救われる
絶対
そーいえば
:14/03/11 00:12
:SC-06D
:sJU16O9.
#191 [◆ARISA.nYXE]
食べれない
ちょーだい
都合
でした
とりあえず
:14/03/11 00:12
:SC-06D
:sJU16O9.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194