a
最新 最初 全 
#628 [◆ARISA.nYXE]
1日が24時間じゃなければいいのにって思うんだけど、きっと30時間あったらプラス6時間分寝てしまいそう
遊びに生きたーい。けど体がついてこなーい。
時間の問題じゃなくて気持ちと体力の問題。
:14/06/22 23:42
:SC-06D
:c2yNwIdM
#629 [◆ARISA.nYXE]
完全に風邪ですな
寒気がやばーーーーい
アウトー!
:14/06/23 22:26
:SC-06D
:CQBbPRlk
#630 [◆ARISA.nYXE]
身体中が痛かったのはこのせいかも
:14/06/23 22:30
:SC-06D
:CQBbPRlk
#631 [◆ARISA.nYXE]
ただきみがいるだけで
:14/06/23 22:51
:SC-06D
:CQBbPRlk
#632 [◆ARISA.nYXE]
満たされるほどに
:14/06/23 22:52
:SC-06D
:CQBbPRlk
#633 [◆ARISA.nYXE]
大きな愛と生きてる幸せを感じた
:14/06/23 22:52
:SC-06D
:CQBbPRlk
#634 [◆ARISA.nYXE]
なつかしーい( ´△`)
:14/06/23 22:53
:SC-06D
:CQBbPRlk
#635 [◆ARISA.nYXE]
あー今週は楽かもーって思ってたのに
体調崩してる場合じゃなーい!!!
:14/06/23 22:59
:SC-06D
:CQBbPRlk
#636 [◆ARISA.nYXE]
この行き場のない気持ちをここに吐いてもいいでしょうか
:14/06/27 22:38
:SC-06D
:qlSUCE7A
#637 [◆ARISA.nYXE]
頭割れそうです
:14/06/29 22:01
:SC-06D
:ZrTJ/Q16
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194