最新 最初 🆕
#628 [◆ARISA.nYXE]
1日が24時間じゃなければいいのにって思うんだけど、きっと30時間あったらプラス6時間分寝てしまいそう
遊びに生きたーい。けど体がついてこなーい。

時間の問題じゃなくて気持ちと体力の問題。

⏰:14/06/22 23:42 📱:SC-06D 🆔:c2yNwIdM


#629 [◆ARISA.nYXE]
完全に風邪ですな
寒気がやばーーーーい
アウトー!

⏰:14/06/23 22:26 📱:SC-06D 🆔:CQBbPRlk


#630 [◆ARISA.nYXE]
身体中が痛かったのはこのせいかも

⏰:14/06/23 22:30 📱:SC-06D 🆔:CQBbPRlk


#631 [◆ARISA.nYXE]
ただきみがいるだけで

⏰:14/06/23 22:51 📱:SC-06D 🆔:CQBbPRlk


#632 [◆ARISA.nYXE]
満たされるほどに

⏰:14/06/23 22:52 📱:SC-06D 🆔:CQBbPRlk


#633 [◆ARISA.nYXE]
大きな愛と生きてる幸せを感じた

⏰:14/06/23 22:52 📱:SC-06D 🆔:CQBbPRlk


#634 [◆ARISA.nYXE]
なつかしーい( ´△`)

⏰:14/06/23 22:53 📱:SC-06D 🆔:CQBbPRlk


#635 [◆ARISA.nYXE]
あー今週は楽かもーって思ってたのに
体調崩してる場合じゃなーい!!!

⏰:14/06/23 22:59 📱:SC-06D 🆔:CQBbPRlk


#636 [◆ARISA.nYXE]
この行き場のない気持ちをここに吐いてもいいでしょうか

⏰:14/06/27 22:38 📱:SC-06D 🆔:qlSUCE7A


#637 [◆ARISA.nYXE]
頭割れそうです

⏰:14/06/29 22:01 📱:SC-06D 🆔:ZrTJ/Q16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194