a
最新 最初 全 
#678 [◆ARISA.nYXE]
悔しいとか苦しいとか
そのぶんぜーんぶ糧にしてがんばりたいな
:14/07/27 22:37
:SC-06D
:ypRkpq1.
#679 [◆ARISA.nYXE]
あーあの人がんばってるなー
ありさもがんばんなきゃって思うように
だれかもありさを見ててくれて
そう思ってくれるといいな
:14/07/27 22:40
:SC-06D
:ypRkpq1.
#680 [◆ARISA.nYXE]
なんちゃって(^^)
疲れがとれなーい!!!
:14/07/27 22:43
:SC-06D
:ypRkpq1.
#681 [◆ARISA.nYXE]
つまんないつまんないって言ってると
余計つまんなくなると思うし
愚痴ばっか言ってると
余計そのことに縛られてると思うし
一緒にいる人は疲れちゃうよね
でもそーゆうこと言える人って
たまーに羨ましくなるなー限度あるけど
:14/07/27 23:30
:SC-06D
:ypRkpq1.
#682 [◆ARISA.nYXE]
またやってもーた(°▽°)
帰ってきてすぐ寝ちゃうやつ
:14/07/31 01:24
:SC-06D
:aZrXV79s
#683 [◆ARISA.nYXE]
お風呂入って洗濯ちゅー
:14/07/31 01:24
:SC-06D
:aZrXV79s
#684 [◆ARISA.nYXE]
やーっと終わった
:14/07/31 02:21
:SC-06D
:aZrXV79s
#685 [◆ARISA.nYXE]
来月同級生の結婚式があるんだけどさー
こないだからなぜかうちに集まってんだよね
:14/07/31 02:28
:SC-06D
:aZrXV79s
#686 [◆ARISA.nYXE]
余興の打ち合わせとか言って
男だけでやるからありさ関係ないんだけど笑
:14/07/31 02:29
:SC-06D
:aZrXV79s
#687 [◆ARISA.nYXE]
んでね友達の奥さんとかも来て
昨日は大人7人に子供2人、赤ちゃん1人で
ただのパーティーになんの笑
楽しいからいいんだけど片付け大変!
:14/07/31 02:32
:SC-06D
:aZrXV79s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194