最新 最初 🆕
#768 [名前不詳]
なんちゃってーーー
自分が傷付くことになるのわかってんの
もうとっくにね

⏰:15/11/08 23:57 📱:iPhone 🆔:BM7zMUNA


#769 [名前不詳]
そんでこのままじゃだめだな〜て思ってる
もうずっと

⏰:15/11/08 23:59 📱:iPhone 🆔:BM7zMUNA


#770 [名前不詳]
てかこないだ会った時が幸せすぎたほんとに。で、こわくなった

⏰:15/11/09 00:09 📱:iPhone 🆔:eCXSCSgE


#771 [名前不詳]
引くならいまかな
いやもっと前だったのかも

⏰:15/11/09 00:14 📱:iPhone 🆔:eCXSCSgE


#772 [名前不詳]
いくら考えてもぐるぐるしてんだけどね笑

⏰:15/11/09 00:30 📱:iPhone 🆔:eCXSCSgE


#773 [名前不詳]
あーさむい。

⏰:15/11/09 00:30 📱:iPhone 🆔:eCXSCSgE


#774 [名前不詳]
つーかーれーたーーーー

⏰:16/03/14 21:53 📱:iPhone 🆔:w4pRqWm2


#775 [名前不詳]
もうなんか精神的にも肉体的にも疲れてて愚痴すら出ない

⏰:16/03/14 21:57 📱:iPhone 🆔:w4pRqWm2


#776 [名前不詳]
でも今日ね、尊敬してる上司が
ありさがいてくれて助かるって言ってたって聞いてちょーーー嬉しかった。

⏰:16/03/14 22:01 📱:iPhone 🆔:w4pRqWm2


#777 [名前不詳]
だれかと比べて
なんで自分だけって
がんばっても無駄なんじゃないかって
それでも妥協できなくて悔しくて

⏰:16/03/14 22:12 📱:iPhone 🆔:w4pRqWm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194