最新 最初 🆕
#988 [名前不詳]
もう1週間経つけど未だに何が正解だったかわかりません
大事だから向き合いたいのに

⏰:19/02/03 23:37 📱:iPhone 🆔:qP9b1H5g


#989 [名前不詳]
あー話したいなー切実に
なにもなかったことに出来なかった自分を恨んでしまいそう
でも出来なかった
きっとあの日に戻ってやり直せたとしても出来ないと思う
このままじゃいやだって思ってるのありさだけなのかな

⏰:19/02/03 23:55 📱:iPhone 🆔:qP9b1H5g


#990 [名前不詳]
たくさん泣いた旅行でした
あれから思うように息ができない
って歌詞が好きでもないのにぐるぐる
毎日泣いてるなんて知る由もないよね

⏰:19/02/03 23:57 📱:iPhone 🆔:qP9b1H5g


#991 [名前不詳]
なに考えてんのかわかんない
ちゃんと話してないんだからそりゃそーよね
お互いによく喋るねって言いながらあんなに毎日話してたのに
なんか彼氏とか友達とかちゃんと立場?があればもっと簡単だったのかなって思う
年下だし難しいなーってあっちのが難しいか、考えてくれてたらだけど

⏰:19/02/04 00:30 📱:iPhone 🆔:l2.H6TSw


#992 [名前不詳]
付き合いは長くないけどここ半年ぐらいで急激に仲良くなって、たくさんの時間みんなで過ごしたよね
たまに2人でなにかするわけじゃなく夜中までひたすら話したね
いろんな話してくれて、いろんな話した
結構壮絶な人生で、痛みを知ってるってゆーか、精神的に、考え方に年の差感じないから一緒にいれるのかもねって話したことあったっけ

⏰:19/02/04 00:58 📱:iPhone 🆔:l2.H6TSw


#993 [名前不詳]
投げやりになるとこが心配で、なにもわかってないって言われればそれまでなんだけど
ただ投げ出してほしくないなって
怒ってるわけでも謝ってほしいわけでもなくて、ちゃんと目見て話したい。話してほしい。
このまま終わらせたくないなー

⏰:19/02/04 01:20 📱:iPhone 🆔:l2.H6TSw


#994 [名前不詳]
怒るし、泣くし、心配もする
だけどそれよりもっと笑ってたよ
幸せになってほしいし、大事に思ってる人がいるってわかってほしい
ここで言ってたってだめだね
大事な人ほど難しいね
こんなに弱かったっけ 笑

⏰:19/02/04 01:26 📱:iPhone 🆔:l2.H6TSw


#995 [名前不詳]
絶不調ですよん

⏰:19/02/20 21:52 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


#996 [名前不詳]
もう2ヶ月ぐらい咳続いてるかなー
いつも長引くけど今回は2週間ぐらいまともに声出なくて大変でしたまじで
だいぶよくなった声はまだ枯れてるけど

⏰:19/02/20 22:00 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


#997 [名前不詳]
とりあえず仕事終わりに吐きそうなほどの胃痛に襲われるのと、夜になると蕁麻疹が出るのが辛い

⏰:19/02/20 22:08 📱:iPhone 🆔:tBMPdpfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194