a
最新 最初 全 
#101 [◆ARISA.nYXE]
あ、ありさの100( ̄^ ̄)←
:14/02/24 19:57
:SC-06D
:4Ahyv7pY
#102 [◆ARISA.nYXE]
しゅーちゃん元気?
:14/02/24 19:57
:SC-06D
:4Ahyv7pY
#103 [◆ARISA.nYXE]
筋肉痛ツライ(..)
:14/02/24 23:41
:SC-06D
:4Ahyv7pY
#104 [◆ARISA.nYXE]
週末楽しみすぎてさみしい(°∀° )笑
:14/02/24 23:48
:SC-06D
:4Ahyv7pY
#105 [◆ARISA.nYXE]
土曜日の夜8時から呑みだして
日曜日の朝8時まで遊んでたからね 笑
:14/02/24 23:50
:SC-06D
:4Ahyv7pY
#106 [◆ARISA.nYXE]
ありさまだ若い!って思いました。
:14/02/24 23:53
:SC-06D
:4Ahyv7pY
#107 [◆ARISA.nYXE]
クラブではしゃぎすぎて何回かこけました。
:14/02/24 23:54
:SC-06D
:4Ahyv7pY
#108 [◆ARISA.nYXE]
ま、楽しかったからいっか!
:14/02/24 23:57
:SC-06D
:4Ahyv7pY
#109 [◆ARISA.nYXE]
てゆーか周りにいた人がでかすぎて
ぶつかってこけたんだ笑
:14/02/25 00:01
:SC-06D
:1i4xdn8Q
#110 [◆ARISA.nYXE]
早起きしすぎて準備終わった
:14/02/25 06:49
:SC-06D
:1i4xdn8Q
#111 [◆ARISA.nYXE]
頭いたーい( ̄^ ̄)
:14/02/25 06:49
:SC-06D
:1i4xdn8Q
#112 [◆ARISA.nYXE]
朝ごはんでも食べようかなー
:14/02/25 06:51
:SC-06D
:1i4xdn8Q
#113 [く]
(´・ω・p>>100q
ぼちぼちでんなー!
:14/02/25 11:42
:SC-06D
:sCbdzYU2
#114 [◆ARISA.nYXE]
あ、返してくれた!笑
ぼちぼちでっかー!
ありさは元気だよ!聞いてない?笑
:14/02/26 18:45
:SC-06D
:.qAHwpj2
#115 [◆ARISA.nYXE]
ところでひーさんなにしてるかな?
あとで電話してみよーかしら
:14/02/26 19:20
:SC-06D
:.qAHwpj2
#116 [◆ARISA.nYXE]
やっぱ夜は寒いよねー
:14/02/26 19:21
:SC-06D
:.qAHwpj2
#117 [◆ARISA.nYXE]
なんかさー人のことどうのこうの言えるようなあれじゃないけどさーあーゆう大人にはなりたくないなー
:14/02/26 19:33
:SC-06D
:.qAHwpj2
#118 [◆ARISA.nYXE]
あんだけ好き勝手やってさー地元から逃げるように出て、いまさら戻ってきたってどーせここにはいれないんじゃないの
:14/02/26 19:35
:SC-06D
:.qAHwpj2
#119 [◆ARISA.nYXE]
戻ってきたってことはきっとそこにいれない状況をつくったってことでしょ
:14/02/26 19:36
:SC-06D
:.qAHwpj2
#120 [◆ARISA.nYXE]
いやありさには別になんもないし人から聞いただけで言うのもあれだけどさーまあ周りに被害者何人かいてね、悲しいよね
:14/02/26 19:39
:SC-06D
:.qAHwpj2
#121 [◆ARISA.nYXE]
年上なんだけど恥ずかしくないのって感じ
まじで学習しない人だよね
まあお金のことやし関わりたくなーい笑
:14/02/26 19:47
:SC-06D
:.qAHwpj2
#122 [◆ARISA.nYXE]
こないだクラブで友達に来てるよって言われて
まあ気付かないふりしてたんだけど
結局声かけられて
えー!帰ってきてんの!?つって
とりあえずはぐされたからしといたけど
いやーありさ女優だなって思ったもん笑
:14/02/26 19:55
:SC-06D
:.qAHwpj2
#123 [◆ARISA.nYXE]
ほんとどーやって生きてくんだろー
信用なくなって、だれからもなにも言われなくなったら終わりだよね
:14/02/26 20:00
:SC-06D
:.qAHwpj2
#124 [◆ARISA.nYXE]
言われなくってゆーか気にされなくなったらね
:14/02/26 20:01
:SC-06D
:.qAHwpj2
#125 [◆ARISA.nYXE]
うけた
png 547KB
:14/02/26 20:25
:SC-06D
:.qAHwpj2
#126 [◆ARISA.nYXE]
かわいいよねこの子
って思うってことは歳とった証拠
:14/02/26 20:27
:SC-06D
:.qAHwpj2
#127 [く]
しゃーなしやで?
元気ならよかたよ!
俺には電話くれないの?←
:14/02/26 20:28
:SC-06D
:ahUUQBdU
#128 [◆ARISA.nYXE]
あらしゅーちゃん!
いいとこきたね(*^^*)
電話したことあったっけ?笑
:14/02/26 20:30
:SC-06D
:.qAHwpj2
#129 [く]
いータイミング?www
ある!かな?←
:14/02/26 20:35
:SC-06D
:ahUUQBdU
#130 [く]
あ!
携帯一緒!
:14/02/26 20:36
:SC-06D
:ahUUQBdU
#131 [◆ARISA.nYXE]
うん\(^^)/
久しぶりにリアルタイムで人と絡んでる笑
うろ覚え?(*^^*)笑
いまなにしてんのー?
:14/02/26 20:38
:SC-06D
:.qAHwpj2
#132 [◆ARISA.nYXE]
あ、ほんとだ!使いやすいよね!
もうボロだけど(;_;)なにいろー?
:14/02/26 20:39
:SC-06D
:.qAHwpj2
#133 [◆ARISA.nYXE]
まだ8時やし遊び行っちゃおっかなー
:14/02/26 20:43
:SC-06D
:.qAHwpj2
#134 [◆ARISA.nYXE]
とりあえず家事終わらせてから(。´Д⊂)
:14/02/26 20:44
:SC-06D
:.qAHwpj2
#135 [◆ARISA.nYXE]
しゅーちゃんまたきてね\(^^)/
:14/02/26 20:50
:SC-06D
:.qAHwpj2
#136 [く]
俺も久々やー!
おじさん記憶力悪いの!
なにもしてないよー
:14/02/26 20:58
:SC-06D
:ahUUQBdU
#137 [く]
ちなみに白でーす
:14/02/26 20:58
:SC-06D
:ahUUQBdU
#138 [◆ARISA.nYXE]
えーいくつなったの?
おじさんって言うけど
ありさも歳とってるよ(;_;)
今年24になるし!
:14/02/26 22:20
:SC-06D
:.qAHwpj2
#139 [◆ARISA.nYXE]
一緒だ!ま、ケースつけてたらあれだけど
:14/02/26 22:23
:SC-06D
:.qAHwpj2
#140 [く]
今年27やわ!
アラサーすぎるわ…
ケース着いてるー
:14/02/26 23:19
:SC-06D
:ahUUQBdU
#141 [◆ARISA.nYXE]
男は30代からやで!←
結婚の予定とかないのー?(*^^*)
:14/02/26 23:52
:SC-06D
:.qAHwpj2
#142 [◆ARISA.nYXE]
ひーさんお仕事かな
:14/02/26 23:56
:SC-06D
:.qAHwpj2
#143 [く]
もろてくれ!←
まだ予定は未定やねー
:14/02/26 23:59
:SC-06D
:ahUUQBdU
#144 [◆ARISA.nYXE]
え、こちらこそ!笑
彼女さんは?(*^^*)
:14/02/27 00:03
:SC-06D
:TMEaRktM
#145 [く]
あ、よろしくwww
一応いまっせー
:14/02/27 00:05
:SC-06D
:rlJS3CBI
#146 [◆ARISA.nYXE]
いるんだ!どんくらいー?
まだ考えてないの?\(^^)/
:14/02/27 00:07
:SC-06D
:TMEaRktM
#147 [く]
半年やでん!
色々あって考えてないさー
:14/02/27 00:12
:SC-06D
:rlJS3CBI
#148 [◆ARISA.nYXE]
あーいいねー(*^^*)笑
そうなんだ!でも30代でも
全然遅くはないよね?←
:14/02/27 00:15
:SC-06D
:TMEaRktM
#149 [く]
微妙な関係ですけどねーwww
子供ほしいねん!
嫁はいらんけど←
:14/02/27 00:16
:SC-06D
:rlJS3CBI
#150 [◆ARISA.nYXE]
悪い意味で?(..)
あーわかる(笑)
でもやっぱ夫婦ってよさそう(*^^*)
:14/02/27 00:20
:SC-06D
:TMEaRktM
#151 [く]
悪い意味でwww
仲のいい夫婦なら理想やけど現実は甘くない!←
ありさひまじんなん?w
:14/02/27 00:23
:SC-06D
:rlJS3CBI
#152 [◆ARISA.nYXE]
まじか(´・_・`)
んーまあそうよね
離婚とかも多いしね(´Д`)
忙しいって言いたいけどひま。笑
:14/02/27 00:25
:SC-06D
:TMEaRktM
#153 [く]
恋愛わし向いてない!
そーやん?
そーゆーのだるいやん?
電話まだっすか?←
:14/02/27 00:27
:SC-06D
:rlJS3CBI
#154 [◆ARISA.nYXE]
ありさもむいてないのかも、って思ってる(笑)
めっちゃ人見知りしますが!笑
:14/02/27 00:30
:SC-06D
:TMEaRktM
#155 [く]
一緒っすなwww
電話なら俺、人見知りしない!はず
:14/02/27 00:31
:SC-06D
:rlJS3CBI
#156 [◆ARISA.nYXE]
ありさ電話は人見知りすんの(笑)
:14/02/27 00:33
:SC-06D
:TMEaRktM
#157 [く]
電話で人見知りっておもろいなwww
ひまならちょいと付き合ってや!
:14/02/27 00:35
:SC-06D
:rlJS3CBI
#158 [◆ARISA.nYXE]
いや、ほんとに!
ちょっとねー(*^^*)笑
番号のっけよっか?
:14/02/27 00:37
:SC-06D
:TMEaRktM
#159 [く]
おっふ
上げるの悪いし言うからかけてー?w
090ごくろーさん4002
おけ?←
:14/02/27 00:40
:SC-06D
:rlJS3CBI
#160 [◆ARISA.nYXE]
あーめー
湿気のせいで髪が…
:14/02/27 08:28
:SC-06D
:TMEaRktM
#161 [と]
ありぱん
:14/02/28 00:39
:SC-03D
:GG/OfQ4o
#162 [◆ARISA.nYXE]
はーい!ありぱんだよっ!
:14/03/02 23:27
:SC-06D
:88E4KbPI
#163 [◆ARISA.nYXE]
あーいーうーえーおー
:14/03/02 23:38
:SC-06D
:88E4KbPI
#164 [◆ARISA.nYXE]
いつまーでもとーなーりーにーはー
君のえーがーおーが
:14/03/02 23:47
:SC-06D
:88E4KbPI
#165 [◆ARISA.nYXE]
日本に住んでる人同士が出会う確率って
0.00000000000000006%らしーよ
:14/03/03 00:01
:SC-06D
:kPnO0Ypg
#166 [◆ARISA.nYXE]
ほんとかどーかわかんないけど笑
:14/03/03 00:02
:SC-06D
:kPnO0Ypg
#167 [◆ARISA.nYXE]
出会えてよかったって思える人もいるし
出会わなきゃよかったって思う人もいるけど
この確率ってすごくない?
:14/03/03 00:08
:SC-06D
:kPnO0Ypg
#168 [◆ARISA.nYXE]
いまね、ポジティブとネガティブのちょうど真ん中にいる感じ笑
:14/03/03 00:17
:SC-06D
:kPnO0Ypg
#169 [◆ARISA.nYXE]
あー寝なきゃ
:14/03/03 02:44
:SC-06D
:kPnO0Ypg
#170 [◆ARISA.nYXE]
運転だるすぎ(。´Д⊂)
:14/03/04 00:53
:SC-06D
:1I26Vyu.
#171 [◆ARISA.nYXE]
目覚めたっぽい
:14/03/04 01:17
:SC-06D
:1I26Vyu.
#172 [◆ARISA.nYXE]
たんたんたかたかたんたんたーん
:14/03/04 02:03
:SC-06D
:1I26Vyu.
#173 [◆ARISA.nYXE]
マダガスカル3の音楽がここだけ無限ループ
:14/03/04 02:04
:SC-06D
:1I26Vyu.
#174 [◆ARISA.nYXE]
すていうぃずみー
:14/03/04 02:14
:SC-06D
:1I26Vyu.
#175 [◆ARISA.nYXE]
寝れなっ(○_○)!!
:14/03/04 02:16
:SC-06D
:1I26Vyu.
#176 [◆ARISA.nYXE]
やばいやばいやばーい
:14/03/04 03:10
:SC-06D
:1I26Vyu.
#177 [◆ARISA.nYXE]
やってもーた゜゜(´O`)°゜
:14/03/05 00:50
:SC-06D
:u5Q9INdI
#178 [◆ARISA.nYXE]
不安だなーいろいろと
:14/03/05 01:19
:SC-06D
:u5Q9INdI
#179 [◆ARISA.nYXE]
あいびりーぶゆあすまいる
いつまでも
:14/03/05 01:48
:SC-06D
:u5Q9INdI
#180 [◆ARISA.nYXE]
どーん(°∀° )
:14/03/10 19:31
:SC-06D
:JHtNBM.I
#181 [◆ARISA.nYXE]
久しぶりに来たって思ったけど
そーでもないってゆーね
:14/03/10 19:35
:SC-06D
:JHtNBM.I
#182 [◆ARISA.nYXE]
ひーさんゆきこしゅーちゃん
元気かい?忙しいかい?
:14/03/10 19:36
:SC-06D
:JHtNBM.I
#183 [◆ARISA.nYXE]
ありさはねー、木曜妹が泊まりにきて
金曜は先輩と遊んで
土曜は友達とその家族とご飯行って
そのあと先輩に呼ばれて呑み行って
昨日はスーパー二日酔いで動けませんでした笑
:14/03/10 19:47
:SC-06D
:JHtNBM.I
#184 [◆ARISA.nYXE]
もうあんなの初めてってぐらいのね
ご飯食べれないしお酒のCM見るのもいやで笑
めっちゃ笑われたけど( ̄▽ ̄)
:14/03/10 19:54
:SC-06D
:JHtNBM.I
#185 [◆ARISA.nYXE]
3年かー忘れたくないね
:14/03/10 23:04
:SC-06D
:JHtNBM.I
#186 [◆ARISA.nYXE]
あのときになにもできなくて悔しかった気持ちを忘れないうちに絶対自分の目で見に行く
:14/03/10 23:08
:SC-06D
:JHtNBM.I
#187 [◆ARISA.nYXE]
なんか泣きそう笑
:14/03/10 23:25
:SC-06D
:JHtNBM.I
#188 [◆ARISA.nYXE]
あのときに
一緒
うそ
円
大阪
:14/03/11 00:11
:SC-06D
:sJU16O9.
#189 [◆ARISA.nYXE]
かもしんないから
来てね
悔しかった
喧嘩
5月
:14/03/11 00:11
:SC-06D
:sJU16O9.
#190 [◆ARISA.nYXE]
さー
震災
救われる
絶対
そーいえば
:14/03/11 00:12
:SC-06D
:sJU16O9.
#191 [◆ARISA.nYXE]
食べれない
ちょーだい
都合
でした
とりあえず
:14/03/11 00:12
:SC-06D
:sJU16O9.
#192 [◆ARISA.nYXE]
泣きそう
2週間
布
ね!
呑み
:14/03/11 00:14
:SC-06D
:sJU16O9.
#193 [◆ARISA.nYXE]
初めて
人
藤岡
返事
ほんとだー!
:14/03/11 00:15
:SC-06D
:sJU16O9.
#194 [◆ARISA.nYXE]
マフラー
みんな
無理
めっちゃ
もう
:14/03/11 00:16
:SC-06D
:sJU16O9.
#195 [◆ARISA.nYXE]
やばい
夕方
夜
:14/03/11 00:17
:SC-06D
:sJU16O9.
#196 [◆ARISA.nYXE]
裸眼
りょうかーい
ルイード
連絡
6時
:14/03/11 00:18
:SC-06D
:sJU16O9.
#197 [◆ARISA.nYXE]
笑っ
を
んじゃ
:14/03/11 00:18
:SC-06D
:sJU16O9.
#198 [◆ARISA.nYXE]
つまんない笑
お話ししよー
:14/03/11 00:21
:SC-06D
:sJU16O9.
#199 [◆ARISA.nYXE]
寝よっかな( ☆∀☆)
:14/03/11 00:23
:SC-06D
:sJU16O9.
#200 [◆ARISA.nYXE]
目かゆー
:14/03/11 01:05
:SC-06D
:sJU16O9.
#201 [ゆ♀]
ありぱん
:14/03/11 17:30
:iPhone
:14LqUALc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194