a
最新 最初 全 
#112 [◆ARISA.nYXE]
朝ごはんでも食べようかなー
:14/02/25 06:51
:SC-06D
:1i4xdn8Q
#113 [く]
(´・ω・p>>100q
ぼちぼちでんなー!
:14/02/25 11:42
:SC-06D
:sCbdzYU2
#114 [◆ARISA.nYXE]
あ、返してくれた!笑
ぼちぼちでっかー!
ありさは元気だよ!聞いてない?笑
:14/02/26 18:45
:SC-06D
:.qAHwpj2
#115 [◆ARISA.nYXE]
ところでひーさんなにしてるかな?
あとで電話してみよーかしら
:14/02/26 19:20
:SC-06D
:.qAHwpj2
#116 [◆ARISA.nYXE]
やっぱ夜は寒いよねー
:14/02/26 19:21
:SC-06D
:.qAHwpj2
#117 [◆ARISA.nYXE]
なんかさー人のことどうのこうの言えるようなあれじゃないけどさーあーゆう大人にはなりたくないなー
:14/02/26 19:33
:SC-06D
:.qAHwpj2
#118 [◆ARISA.nYXE]
あんだけ好き勝手やってさー地元から逃げるように出て、いまさら戻ってきたってどーせここにはいれないんじゃないの
:14/02/26 19:35
:SC-06D
:.qAHwpj2
#119 [◆ARISA.nYXE]
戻ってきたってことはきっとそこにいれない状況をつくったってことでしょ
:14/02/26 19:36
:SC-06D
:.qAHwpj2
#120 [◆ARISA.nYXE]
いやありさには別になんもないし人から聞いただけで言うのもあれだけどさーまあ周りに被害者何人かいてね、悲しいよね
:14/02/26 19:39
:SC-06D
:.qAHwpj2
#121 [◆ARISA.nYXE]
年上なんだけど恥ずかしくないのって感じ
まじで学習しない人だよね
まあお金のことやし関わりたくなーい笑
:14/02/26 19:47
:SC-06D
:.qAHwpj2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194