a
最新 最初 全 
#115 [◆ARISA.nYXE]
ところでひーさんなにしてるかな?
あとで電話してみよーかしら
:14/02/26 19:20
:SC-06D
:.qAHwpj2
#116 [◆ARISA.nYXE]
やっぱ夜は寒いよねー
:14/02/26 19:21
:SC-06D
:.qAHwpj2
#117 [◆ARISA.nYXE]
なんかさー人のことどうのこうの言えるようなあれじゃないけどさーあーゆう大人にはなりたくないなー
:14/02/26 19:33
:SC-06D
:.qAHwpj2
#118 [◆ARISA.nYXE]
あんだけ好き勝手やってさー地元から逃げるように出て、いまさら戻ってきたってどーせここにはいれないんじゃないの
:14/02/26 19:35
:SC-06D
:.qAHwpj2
#119 [◆ARISA.nYXE]
戻ってきたってことはきっとそこにいれない状況をつくったってことでしょ
:14/02/26 19:36
:SC-06D
:.qAHwpj2
#120 [◆ARISA.nYXE]
いやありさには別になんもないし人から聞いただけで言うのもあれだけどさーまあ周りに被害者何人かいてね、悲しいよね
:14/02/26 19:39
:SC-06D
:.qAHwpj2
#121 [◆ARISA.nYXE]
年上なんだけど恥ずかしくないのって感じ
まじで学習しない人だよね
まあお金のことやし関わりたくなーい笑
:14/02/26 19:47
:SC-06D
:.qAHwpj2
#122 [◆ARISA.nYXE]
こないだクラブで友達に来てるよって言われて
まあ気付かないふりしてたんだけど
結局声かけられて
えー!帰ってきてんの!?つって
とりあえずはぐされたからしといたけど
いやーありさ女優だなって思ったもん笑
:14/02/26 19:55
:SC-06D
:.qAHwpj2
#123 [◆ARISA.nYXE]
ほんとどーやって生きてくんだろー
信用なくなって、だれからもなにも言われなくなったら終わりだよね
:14/02/26 20:00
:SC-06D
:.qAHwpj2
#124 [◆ARISA.nYXE]
言われなくってゆーか気にされなくなったらね
:14/02/26 20:01
:SC-06D
:.qAHwpj2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194