a
最新 最初 全 
#151 [く]
悪い意味でwww
仲のいい夫婦なら理想やけど現実は甘くない!←
ありさひまじんなん?w
:14/02/27 00:23
:SC-06D
:rlJS3CBI
#152 [◆ARISA.nYXE]
まじか(´・_・`)
んーまあそうよね
離婚とかも多いしね(´Д`)
忙しいって言いたいけどひま。笑
:14/02/27 00:25
:SC-06D
:TMEaRktM
#153 [く]
恋愛わし向いてない!
そーやん?
そーゆーのだるいやん?
電話まだっすか?←
:14/02/27 00:27
:SC-06D
:rlJS3CBI
#154 [◆ARISA.nYXE]
ありさもむいてないのかも、って思ってる(笑)
めっちゃ人見知りしますが!笑
:14/02/27 00:30
:SC-06D
:TMEaRktM
#155 [く]
一緒っすなwww
電話なら俺、人見知りしない!はず
:14/02/27 00:31
:SC-06D
:rlJS3CBI
#156 [◆ARISA.nYXE]
ありさ電話は人見知りすんの(笑)
:14/02/27 00:33
:SC-06D
:TMEaRktM
#157 [く]
電話で人見知りっておもろいなwww
ひまならちょいと付き合ってや!
:14/02/27 00:35
:SC-06D
:rlJS3CBI
#158 [◆ARISA.nYXE]
いや、ほんとに!
ちょっとねー(*^^*)笑
番号のっけよっか?
:14/02/27 00:37
:SC-06D
:TMEaRktM
#159 [く]
おっふ
上げるの悪いし言うからかけてー?w
090ごくろーさん4002
おけ?←
:14/02/27 00:40
:SC-06D
:rlJS3CBI
#160 [◆ARISA.nYXE]
あーめー
湿気のせいで髪が…
:14/02/27 08:28
:SC-06D
:TMEaRktM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194