a
最新 最初 全 
#601 [◆ARISA.nYXE]
とゆーわけで、来週花火するー!
:14/05/19 01:07
:SC-06D
:gC5sxZTk
#602 [◆ARISA.nYXE]
いーだろー!!つって
:14/05/19 01:13
:SC-06D
:gC5sxZTk
#603 [◆ARISA.nYXE]
てかさむくない?
昨日雨にうたれたから風邪っぽいかも
:14/05/19 01:15
:SC-06D
:gC5sxZTk
#604 [◆ARISA.nYXE]
お風呂ためたらよかったな( ´△`)
:14/05/19 01:15
:SC-06D
:gC5sxZTk
#605 [◆ARISA.nYXE]
なんかもういくら考えたって
理由がわかんないからどーしようもない
:14/05/19 01:42
:SC-06D
:gC5sxZTk
#606 [◆ARISA.nYXE]
昼間寝過ぎてねむくなーい
:14/05/19 02:04
:SC-06D
:gC5sxZTk
#607 [◆ARISA.nYXE]
後輩に慕われるような人になりたい笑
:14/05/19 02:19
:SC-06D
:gC5sxZTk
#608 [◆ARISA.nYXE]
後輩ってか年下ね
:14/05/19 02:22
:SC-06D
:gC5sxZTk
#609 [◆ARISA.nYXE]
学生んときの後輩とか
たまにご飯行ったりするんだけど
:14/05/19 02:25
:SC-06D
:gC5sxZTk
#610 [◆ARISA.nYXE]
ありささーよく先輩と遊ぶんだけど
それはそれで誘ってくれるしありがたいんだけどね
だから年上の知り合いばっか増えてくってゆーか
:14/05/19 02:29
:SC-06D
:gC5sxZTk
#611 [◆ARISA.nYXE]
年下ってなかなか出会わないんだよね
:14/05/19 02:29
:SC-06D
:gC5sxZTk
#612 [◆ARISA.nYXE]
職場の人とは距離保ちたいし
:14/05/19 02:31
:SC-06D
:gC5sxZTk
#613 [◆ARISA.nYXE]
考えてもしゃーないか(°▽°)
:14/05/19 02:37
:SC-06D
:gC5sxZTk
#614 [◆ARISA.nYXE]
金髪やなんだけどー笑
:14/05/19 02:39
:SC-06D
:gC5sxZTk
#615 [◆ARISA.nYXE]
全然眠くなんないんだけど助けて( ´△`)
:14/05/19 02:42
:SC-06D
:gC5sxZTk
#616 [◆ARISA.nYXE]
やびゃーい
:14/05/19 03:22
:SC-06D
:gC5sxZTk
#617 [◆ARISA.nYXE]
4時なったら本気出すわ笑
:14/05/19 03:32
:SC-06D
:gC5sxZTk
#618 [◆ARISA.nYXE]
お腹きもちわるい
:14/05/19 03:40
:SC-06D
:gC5sxZTk
#619 [◆ARISA.nYXE]
なんでこんなにきもちわるいんだろ
:14/05/19 20:11
:SC-06D
:gC5sxZTk
#620 [◆ARISA.nYXE]
やっほーぅ
:14/06/22 22:46
:SC-06D
:c2yNwIdM
#621 [◆ARISA.nYXE]
1ヶ月も経ってたのね
:14/06/22 22:47
:SC-06D
:c2yNwIdM
#622 [◆ARISA.nYXE]
みなさんお元気ですか?
:14/06/22 22:48
:SC-06D
:c2yNwIdM
#623 [◆ARISA.nYXE]
休みだったのになーんにもできなかったな
:14/06/22 22:53
:SC-06D
:c2yNwIdM
#624 [◆ARISA.nYXE]
疲れ果ててるって感じ
体調わるーい( ´△`)
:14/06/22 23:01
:SC-06D
:c2yNwIdM
#625 [◆ARISA.nYXE]
情緒不安定すぎていやんなる笑
:14/06/22 23:21
:SC-06D
:c2yNwIdM
#626 [◆ARISA.nYXE]
最近いらいらすることが多くて
自分の気の強さを痛感しております
仕事のことになると余計ね
そもそも気が強いからいらいらすんの?
:14/06/22 23:28
:SC-06D
:c2yNwIdM
#627 [◆ARISA.nYXE]
言い方とか言葉の選び方ってとっても大事よね
:14/06/22 23:31
:SC-06D
:c2yNwIdM
#628 [◆ARISA.nYXE]
1日が24時間じゃなければいいのにって思うんだけど、きっと30時間あったらプラス6時間分寝てしまいそう
遊びに生きたーい。けど体がついてこなーい。
時間の問題じゃなくて気持ちと体力の問題。
:14/06/22 23:42
:SC-06D
:c2yNwIdM
#629 [◆ARISA.nYXE]
完全に風邪ですな
寒気がやばーーーーい
アウトー!
:14/06/23 22:26
:SC-06D
:CQBbPRlk
#630 [◆ARISA.nYXE]
身体中が痛かったのはこのせいかも
:14/06/23 22:30
:SC-06D
:CQBbPRlk
#631 [◆ARISA.nYXE]
ただきみがいるだけで
:14/06/23 22:51
:SC-06D
:CQBbPRlk
#632 [◆ARISA.nYXE]
満たされるほどに
:14/06/23 22:52
:SC-06D
:CQBbPRlk
#633 [◆ARISA.nYXE]
大きな愛と生きてる幸せを感じた
:14/06/23 22:52
:SC-06D
:CQBbPRlk
#634 [◆ARISA.nYXE]
なつかしーい( ´△`)
:14/06/23 22:53
:SC-06D
:CQBbPRlk
#635 [◆ARISA.nYXE]
あー今週は楽かもーって思ってたのに
体調崩してる場合じゃなーい!!!
:14/06/23 22:59
:SC-06D
:CQBbPRlk
#636 [◆ARISA.nYXE]
この行き場のない気持ちをここに吐いてもいいでしょうか
:14/06/27 22:38
:SC-06D
:qlSUCE7A
#637 [◆ARISA.nYXE]
頭割れそうです
:14/06/29 22:01
:SC-06D
:ZrTJ/Q16
#638 [◆ARISA.nYXE]
がんばれ
がんばる
がんばれる
:14/06/29 23:21
:SC-06D
:ZrTJ/Q16
#639 [◆ARISA.nYXE]
アレかなー喉痛い
:14/06/30 00:00
:SC-06D
:na5GW/.s
#640 [◆ARISA.nYXE]
明日くっそ忙しいのに夜飲み会だからね
:14/06/30 00:01
:SC-06D
:na5GW/.s
#641 [◆ARISA.nYXE]
ねむすぎて気分悪い笑
:14/07/01 14:01
:SC-06D
:zhhuhmks
#642 [◆ARISA.nYXE]
すんごいうとうとしてていい気持ちで寝れそうだったのに目覚ましかけてない!って思って飛び起きたら目さめちゃった笑
:14/07/03 23:31
:SC-06D
:Xp5s76nY
#643 [◆ARISA.nYXE]
もったいないことしたなー( ̄^ ̄)
:14/07/03 23:36
:SC-06D
:Xp5s76nY
#644 [◆ARISA.nYXE]
あービールのみたいっ!!!!
:14/07/04 20:09
:SC-06D
:ScbhCjvw
#645 [◆ARISA.nYXE]
出掛けるのだるいから
だれか遊びに来ないかなー
でも寝たい( ノД`)…
:14/07/04 20:10
:SC-06D
:ScbhCjvw
#646 [◆ARISA.nYXE]
明日までがんばろー
:14/07/04 20:20
:SC-06D
:ScbhCjvw
#647 [◆ARISA.nYXE]
社長帰ってきてんだよなー
って思うだけで気疲れする笑
:14/07/04 20:21
:SC-06D
:ScbhCjvw
#648 [◆ARISA.nYXE]
なんかさーべつにいいんだけどさー
:14/07/04 21:26
:SC-06D
:ScbhCjvw
#649 [◆ARISA.nYXE]
もののけ姫やってんじゃん!だれか教えてよ!
:14/07/04 21:59
:SC-06D
:ScbhCjvw
#650 [く]
黙れ小僧!
:14/07/11 17:29
:SC-06D
:1Y8VaThQ
#651 [◆ARISA.nYXE]
おまえにサンが救えるか!
:14/07/11 21:03
:SC-06D
:xs46D0QQ
#652 [◆ARISA.nYXE]
とっとろーとっとろー♪
:14/07/11 21:03
:SC-06D
:xs46D0QQ
#653 [◆ARISA.nYXE]
しゅーちゃんひさしぶりー!
元気?トトロ見なよ!笑
:14/07/11 21:06
:SC-06D
:xs46D0QQ
#654 [◆ARISA.nYXE]
きっとありささー
自分が思ってるよりもっとばかなんだよね
:14/07/11 21:24
:SC-06D
:xs46D0QQ
#655 [◆ARISA.nYXE]
ほらね、こんなにも虚しい
わかってたのにね
:14/07/11 21:26
:SC-06D
:xs46D0QQ
#656 [◆ARISA.nYXE]
なーんちゃって!ばーか!
:14/07/11 21:52
:SC-06D
:xs46D0QQ
#657 [◆ARISA.nYXE]
きゅうりかじりたい!
:14/07/11 22:22
:SC-06D
:xs46D0QQ
#658 [◆ARISA.nYXE]
ねこバスかわいい欲しい
:14/07/11 22:48
:SC-06D
:xs46D0QQ
#659 [◆ARISA.nYXE]
明日は朝から忙しいなー
がんばろ(°▽°)
:14/07/11 22:50
:SC-06D
:xs46D0QQ
#660 [◆ARISA.nYXE]
はーあ
:14/07/13 23:29
:SC-06D
:prZirJ4Q
#661 [◆ARISA.nYXE]
ひさびさに落ちてるかもー
笑えば笑うほどからっぽになってく気がしてる
:14/07/13 23:30
:SC-06D
:prZirJ4Q
#662 [◆ARISA.nYXE]
いや楽しいんだよそのときは、
:14/07/13 23:40
:SC-06D
:prZirJ4Q
#663 [◆ARISA.nYXE]
なんてゆーか、ひとりになりたくないなーほんとに
:14/07/13 23:41
:SC-06D
:prZirJ4Q
#664 [◆ARISA.nYXE]
やーめた!がんばらなきゃ
:14/07/13 23:46
:SC-06D
:prZirJ4Q
#665 [◆ARISA.nYXE]
いらいらしてる自分がいやで泣きそーう
:14/07/22 22:28
:SC-06D
:GROUprJg
#666 [◆ARISA.nYXE]
余裕なさすぎ
:14/07/22 22:34
:SC-06D
:GROUprJg
#667 [◆ARISA.nYXE]
ちょっと疲れてて
ひさしぶりにお葬式に出たら
なんか悲しくなっちゃって
そこから抜け出せなくなってる
:14/07/22 22:36
:SC-06D
:GROUprJg
#668 [◆ARISA.nYXE]
直接の関係ない人だったけどさー
やっぱり辛いもんだよね
:14/07/22 22:46
:SC-06D
:GROUprJg
#669 [◆ARISA.nYXE]
お別れの言葉であほみたいに泣いちゃってさー
あーありさもこーゆうふうに見えてたのかなとか考えたりして。なに言ったかほとんど覚えてないんだけどありさちゃんとありがとうって伝えれたのかな?なんて考えてるありさって冷たいのかな。こんなにも心が乱れるなんてね
:14/07/22 23:05
:SC-06D
:GROUprJg
#670 [◆ARISA.nYXE]
やってしまいました
:14/07/24 02:37
:SC-06D
:VUfIhCGY
#671 [◆ARISA.nYXE]
帰ってきたのたぶん7時ぐらい?
とりあえず一回横になろって思って
いままで寝てた
:14/07/24 02:38
:SC-06D
:VUfIhCGY
#672 [◆ARISA.nYXE]
お風呂はいんなきゃー
洗濯しなきゃー
だけどもう朝にしよ
:14/07/24 03:05
:SC-06D
:VUfIhCGY
#673 [◆ARISA.nYXE]
めちゃくちゃお腹すいてる笑
:14/07/24 03:06
:SC-06D
:VUfIhCGY
#674 [◆ARISA.nYXE]
疲れ通り越してハイだわ笑
:14/07/25 21:14
:SC-06D
:VgKZxmiE
#675 [◆ARISA.nYXE]
めーっちゃ眠いけど寝たくなくて目見開いてる笑
:14/07/27 01:00
:SC-06D
:ypRkpq1.
#676 [◆ARISA.nYXE]
でってゆう笑
とりあえずDVDみよ
:14/07/27 01:07
:SC-06D
:ypRkpq1.
#677 [◆ARISA.nYXE]
腰がつる笑
:14/07/27 22:34
:SC-06D
:ypRkpq1.
#678 [◆ARISA.nYXE]
悔しいとか苦しいとか
そのぶんぜーんぶ糧にしてがんばりたいな
:14/07/27 22:37
:SC-06D
:ypRkpq1.
#679 [◆ARISA.nYXE]
あーあの人がんばってるなー
ありさもがんばんなきゃって思うように
だれかもありさを見ててくれて
そう思ってくれるといいな
:14/07/27 22:40
:SC-06D
:ypRkpq1.
#680 [◆ARISA.nYXE]
なんちゃって(^^)
疲れがとれなーい!!!
:14/07/27 22:43
:SC-06D
:ypRkpq1.
#681 [◆ARISA.nYXE]
つまんないつまんないって言ってると
余計つまんなくなると思うし
愚痴ばっか言ってると
余計そのことに縛られてると思うし
一緒にいる人は疲れちゃうよね
でもそーゆうこと言える人って
たまーに羨ましくなるなー限度あるけど
:14/07/27 23:30
:SC-06D
:ypRkpq1.
#682 [◆ARISA.nYXE]
またやってもーた(°▽°)
帰ってきてすぐ寝ちゃうやつ
:14/07/31 01:24
:SC-06D
:aZrXV79s
#683 [◆ARISA.nYXE]
お風呂入って洗濯ちゅー
:14/07/31 01:24
:SC-06D
:aZrXV79s
#684 [◆ARISA.nYXE]
やーっと終わった
:14/07/31 02:21
:SC-06D
:aZrXV79s
#685 [◆ARISA.nYXE]
来月同級生の結婚式があるんだけどさー
こないだからなぜかうちに集まってんだよね
:14/07/31 02:28
:SC-06D
:aZrXV79s
#686 [◆ARISA.nYXE]
余興の打ち合わせとか言って
男だけでやるからありさ関係ないんだけど笑
:14/07/31 02:29
:SC-06D
:aZrXV79s
#687 [◆ARISA.nYXE]
んでね友達の奥さんとかも来て
昨日は大人7人に子供2人、赤ちゃん1人で
ただのパーティーになんの笑
楽しいからいいんだけど片付け大変!
:14/07/31 02:32
:SC-06D
:aZrXV79s
#688 [◆ARISA.nYXE]
赤ちゃんかわいかったなー(*´ω`*)
:14/07/31 02:34
:SC-06D
:aZrXV79s
#689 [◆ARISA.nYXE]
女友達と一緒にずっとちびたちと遊んでたから
結局話が進んだのかわかんない(..)
:14/07/31 02:40
:SC-06D
:aZrXV79s
#690 [◆ARISA.nYXE]
まいっか笑
たのしみだー!セット予約しとかなきゃ
:14/07/31 02:40
:SC-06D
:aZrXV79s
#691 [◆ARISA.nYXE]
ただいまー
:14/08/02 23:29
:SC-06D
:ukHLjHVo
#692 [◆ARISA.nYXE]
帰宅!
:14/08/03 23:43
:SC-06D
:/aZw7Hcg
#693 [◆ARISA.nYXE]
いっぱい泣いちゃったから
明日からたーっくさん笑うー!!!
:14/08/15 21:26
:SC-06D
:pzCslW4k
#694 [◆ARISA.nYXE]
久しぶりにひとりだー!って感じ
:14/08/17 20:36
:SC-06D
:Cpr/cbZk
#695 [◆ARISA.nYXE]
今年はゆっくりお盆できてよかったなー
:14/08/17 20:42
:SC-06D
:Cpr/cbZk
#696 [◆ARISA.nYXE]
あーお腹いたい(/´△`\)
:14/08/17 22:22
:SC-06D
:Cpr/cbZk
#697 [◆ARISA.nYXE]
おはよーございます!
:14/08/19 02:32
:SC-06D
:vm8VIIW.
#698 [◆ARISA.nYXE]
あーなんか森とか行きたいな笑
トトロ出そうな!
滝とか見てマイナスイオンに包まれたい
:14/08/19 02:49
:SC-06D
:vm8VIIW.
#699 [◆ARISA.nYXE]
変な時間に起きるとさみしくなっちゃうねー
:14/08/19 02:50
:SC-06D
:vm8VIIW.
#700 [◆ARISA.nYXE]
ななひゃく(*^^*)
:14/08/19 02:52
:SC-06D
:vm8VIIW.
#701 [◆ARISA.nYXE]
あー毎日楽しいなー♪♪♪
:14/08/22 00:19
:SC-06D
:Pbvw8qMY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194