a
最新 最初 全 
#662 [◆ARISA.nYXE]
いや楽しいんだよそのときは、
:14/07/13 23:40
:SC-06D
:prZirJ4Q
#663 [◆ARISA.nYXE]
なんてゆーか、ひとりになりたくないなーほんとに
:14/07/13 23:41
:SC-06D
:prZirJ4Q
#664 [◆ARISA.nYXE]
やーめた!がんばらなきゃ
:14/07/13 23:46
:SC-06D
:prZirJ4Q
#665 [◆ARISA.nYXE]
いらいらしてる自分がいやで泣きそーう
:14/07/22 22:28
:SC-06D
:GROUprJg
#666 [◆ARISA.nYXE]
余裕なさすぎ
:14/07/22 22:34
:SC-06D
:GROUprJg
#667 [◆ARISA.nYXE]
ちょっと疲れてて
ひさしぶりにお葬式に出たら
なんか悲しくなっちゃって
そこから抜け出せなくなってる
:14/07/22 22:36
:SC-06D
:GROUprJg
#668 [◆ARISA.nYXE]
直接の関係ない人だったけどさー
やっぱり辛いもんだよね
:14/07/22 22:46
:SC-06D
:GROUprJg
#669 [◆ARISA.nYXE]
お別れの言葉であほみたいに泣いちゃってさー
あーありさもこーゆうふうに見えてたのかなとか考えたりして。なに言ったかほとんど覚えてないんだけどありさちゃんとありがとうって伝えれたのかな?なんて考えてるありさって冷たいのかな。こんなにも心が乱れるなんてね
:14/07/22 23:05
:SC-06D
:GROUprJg
#670 [◆ARISA.nYXE]
やってしまいました
:14/07/24 02:37
:SC-06D
:VUfIhCGY
#671 [◆ARISA.nYXE]
帰ってきたのたぶん7時ぐらい?
とりあえず一回横になろって思って
いままで寝てた
:14/07/24 02:38
:SC-06D
:VUfIhCGY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194