a
最新 最初 全 
#71 [◆ARISA.nYXE]
あったかいののも(@_@)
:14/02/19 00:46
:SC-06D
:7PECdgUU
#72 [◆ARISA.nYXE]
これでいーのかなーって感じです
:14/02/19 00:58
:SC-06D
:7PECdgUU
#73 [◆ARISA.nYXE]
今日なんかよくわかんないけど
めまい?と吐き気がひどくて
仕事から帰ってきてすぐから寝てたんだけど
まだすっきりしなーいー
:14/02/19 01:00
:SC-06D
:7PECdgUU
#74 [◆ARISA.nYXE]
てゆうか気持ちがくもってるとゆーか
もやもやしてる笑
:14/02/19 01:03
:SC-06D
:7PECdgUU
#75 [◆ARISA.nYXE]
病んでるとかじゃ全然なくて元気なんだけど
なんかこーアレね
自分が一番わかんないんだけど笑
:14/02/19 01:18
:SC-06D
:7PECdgUU
#76 [◆ARISA.nYXE]
不信感とゆーか、満足してないとゆーか
:14/02/19 01:20
:SC-06D
:7PECdgUU
#77 [◆ARISA.nYXE]
いやまあ楽しいんだけどね
:14/02/19 01:23
:SC-06D
:7PECdgUU
#78 [◆ARISA.nYXE]
なんてゆーかね情緒不安定かな笑
感情の起伏が激しくて忙しい。疲れる。
自分で自分につっこみたくなる。
:14/02/19 01:43
:SC-06D
:7PECdgUU
#79 [◆ARISA.nYXE]
だれかと一緒だと大丈夫だけど
あー寝不足なのかなー
:14/02/19 01:43
:SC-06D
:7PECdgUU
#80 [◆ARISA.nYXE]
そーいえばご飯食べてないし
お腹すいたっ!
:14/02/19 01:44
:SC-06D
:7PECdgUU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194